ご先祖様のサインを見逃さないで!よくあるご先祖様からの三つのサインと対処法

記事
占い
ご先祖様が何か施しをした時は必ずと言って良いほど「サイン(合図)」があります。
そのサインは実はわかりやすいのですが、多くの方は見逃してしまっている現状がございます。
そしてよくあるご先祖様からのサインの種類とその後にするべき推薦行動をそれぞれお伝えして参りましょう。

よくみられるご先祖様からのサインとは?

①夢にて

ご先祖様はしばしば重要なスピリチュアルメッセージを夢にて残したりします。
しかし悲しいかな、重要な内容であったとしても翌朝には綺麗さっぱり忘れてしまう方が多いのが現状です。

ご先祖様が夢で何らかのスピリチュアルメッセージを残した時に出る独特のサインがございます。

それが胸に残る「暖かな感覚」

朝起きて少し胸が熱くなる感覚を覚えたら、高確率でご先祖様から何らかのスピリチュアルメッセージが発信されております。
胸焼けとは異なり、不快さは無くある種の心地よさがあるのが大きな特徴です。
もし、そのような感覚を受けた場合は何とか昨晩の夢の内容を思い出そうと努力してください。
思い出せなくてもしっかりと記憶には残っている場合がほとんどです。
思い出そうと長時間粘れば思い出せる確率も高まりますので、諦めずに思い出し続けることが重要です。

②目の充血

目の充血というと目の疲れや大きな衝撃、結膜炎などで生じる出来れば避けたいこと。
ですがご先祖様があなたへ補充や補強の施しをして下さった時にも目は充血します。

そして目の充血時はご先祖様が何らかの補充や補強をしてくださったサインとなります。
特徴としては一時的に消え、ほんのわずか赤くなる程度の充血です。
そのような目の充血が表れた時は高確率でご先祖様があなたの為を思って何らかの補充や補強をして下さった可能性が高いです。

その時は

「ご先祖様、ありがとうございます」

と、ご先祖様の事を想いながら感謝の一言を念じましょう。
一言だけでもしっかりとご先祖様には伝わるはずです。

③音楽

いつも聞いている音楽を通してもご先祖様からのサインが現れることがございます。
音楽を通してのサインの特徴としては

「いつもとは違う感覚を覚える」

です。

その感覚は人によって異なるのですが

・聞き慣れた曲なのに初めて聞いた時のような新鮮さを感じる

・歌詞にそれまで気づかなかったメッセージ性に気づく

などでしょうか。
共通しているのは決して悪い感覚ではないということです。

そのような不思議な感覚に襲われた時はご先祖様の状態が変化したことを意味します。
霊は不変な存在ではございません。
肉体と同じように魂も消耗しますし、本人の努力次第では成長いたします。

そして音楽から不思議な感覚を覚えた時は「ご先祖様があなたの為に成長」したサインです。
ご先祖様はいつもあなたの為を思って行動しております。
その為、もっとあなたの役に立てるようにと勉強や修行を通して成長するご先祖様も少なくありません。

もし、音楽から不思議な感覚を覚えた時は同じようにご先祖様に

「自分の為にありがとうございます」

と感謝の意を表しましょう。

そしてご先祖様からのメッセージを直接受けたいという方もいらっしゃるでしょう。
そのような時は是非私がこちらで提供しているご先祖様鑑定をご利用ください。

ご先祖様からの仕送りを特定する鑑定ですが、この鑑定を通してご先祖様にお願いをすることもできますし、ご先祖様と触れ合う事であなた達の絆は今より遥かに強まります。
そのことで私などの第三者などを通さなくてもご先祖様のメッセージが理解できることもあります。
オプションも充実しておりますので、ご先祖様からの仕送りを受け取りたい方はもちろん、ご先祖様からのメッセージを直接受けたい方は是非ご利用ください。

ご先祖様から受信した過去のスピリチュアルメッセージを知りたい、という場合は予知霊の鑑定をご利用ください。
私の予知霊であれば夢の履歴を探る事ができますので、特別鑑定にて対応が可能です。

そしてここからは有料となってしまいますが、ご先祖様に効く特別な「ヒーリング」の打ち方を紹介させていただきます。
こちらはヒーリングの才能やスピリチュアル能力に優れていなくてもすぐにできてしまうものです。

たとえ簡易的なものでもその効果は確かなものがございます。
ご先祖様を癒したい方、そして絆を強めたい方は是非ご利用ください。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,266文字
ご先祖様のサインを見逃さないで!よく... 記事
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す