どのような時もあなたを支え、あなたの味方となる存在について

記事
占い
5人が購入しています
user
三日月はづき
5人が購入しています
「運命の人」「キーパーソン」「ツインレイ」「ツインソウル」

自分を守り、時には自分を導き、自分を肯定し、自分を支えてくれるような存在が世の中にはいらっしゃいます。
冒頭で述べた単語はそれらに当てはまる存在。

言うなれば人生における「重要人物」

ただし、意外に勘違いなさる方が多いのですが、このような重要人物に出会えずに人生最期の瞬間を迎えてしまうこともございます。
いいえ、むしろ確率としてはその方が多いでしょう。

あくまでも私の感覚的な推論になってしまいますが、およそ7割~8割近くの方がこういった重要人物に出会えずに人生最期の瞬間を迎えてしまいます。

しかし今回私がお伝えしたいのは、これら重要人物の中でも上位互換に相当する存在…

「エレメンタルキーパーソン」

についてです。

冒頭でお伝えした「運命の人」「キーパーソン」「ツインレイ」「ツインソウル」などの重要人物は、もしも出会えれば素晴らしい好影響を齎してくださいます。
ただ、このエレメンタルキーパーソンはそれら重要人物の上位互換に相当するほどの存在。
出会ったその瞬間から運命が「幸福へと切り替わる」といっても過言ではないほどの影響力を誇ります。

そして何よりも特徴的なのが、エレメンタルキーパーソンは偶然出会うということがありません。

通常のキーパーソンや運命の人などは、偶然出会うこともあります。
しかしエレメンタルキーパーソンに限っては、如何なることがあろうとも偶然出会うことはなく、「特定の条件を満たしていなければ」出会うことは出来ません。

そこで今回はその「特定の条件」について迫っていきます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,502文字
どのような時もあなたを支え、あなたの... 記事
占い
1,500円 5人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す