高尾山の天狗様から施しを受けるために行うべきこと。

記事
占い
4人が購入しています
user
三日月はづき
4人が購入しています
ミシュラン三つ星を獲得し、最近では日本遺産にも登録された都内有数のパワースポット「高尾山」

観光地という印象をもたれている方が多いですが、実は修験の霊山であり、今も山岳信仰が根付いております。

そして高尾山のシンボルと言えば「天狗様」でございます。

「飯縄大権現」の守護役である「天狗」を高尾山で目撃したという証言は後を断ちません。
そして中には天狗様と直接会話をしたり、特殊な施しを受けたという方もいらっしゃいます。
何を隠そう私も天狗様の洗礼を受けた1人でございます。

ですがただ普通に参拝するだけでは天狗様から施しを受けることはできません。

特定の条件や行動を満たしていないと施しを受けることはできないのです。

そこで今回は天狗様からの施しを受けるために必要なことをお伝えしていきます。
天狗様からいただける神通力は、人の潜在能力を刺激し以下の能力が一つ、あるいは複数開花することに繋がります。
これらの能力の開花へとつなげたい!自分の持つ道の潜在能力を覚醒させたい!という場合は是非今回の記事をご覧ください。

・チャネリング

・ヒーリング

・予知能力

・自動書記

・サイコメトリー

・ダウジング

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,264文字
高尾山の天狗様から施しを受けるために... 記事
占い
500円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す