不幸・不運を断ち切る4つの自己縁切り方法

記事
占い
7人が購入しています
user
三日月はづき
7人が購入しています
一度良くないことが起きると立て続けに二度、三度良くないことが続けて起きてしまう。
あなたにはこのような経験がございませんか?

実は不幸・不運は連鎖しやすいのです。
逆の「幸福の連鎖」というのもございますが、こちらはなかなか起きにくいのです。
全く、世の中そううまくはいかせてくれないものです。

そして私はこれまで多くのご相談者様を見てきておりますが、このような不幸の連鎖を起こしている方が多かったです。

最近は特に例のウイルスの影響もあってか、思考がどうしてもネガティブよりになってしまうのでしょう。
以前にも増して不幸の連鎖にはまっている方が増えたように感じております。

そしてその不幸の連鎖は外的な影響(第三者によるものなど)ではなく、自己的な影響により不幸の連鎖は引き起こされる事が多いのです。

つまり、「自分自身の行動」によって不幸の連鎖は引き起こされる、ということです。
これまで見てきた不幸の連鎖にはまってしまう方は共通して以下のような特徴が見られました。
その特徴とはこちらとなります。

・毎日が同じことの繰り返しで日常に変化が少ない

・そんな日常にうんざりとしている

・特にこれといった趣味や生きがいがない

・友人や知人が少なく、1人で行動する事が多い

・何か特定の事に強い拘りを持っている

・物覚えが悪く、その事に強いコンプレックスを抱いている

この上記の特徴に一つでも当てはまるのであれば、あなたは不幸の連鎖に陥っている可能性がございます。
たとえ今は不幸の連鎖にはまっていなくても、この特徴を一つでも兼ね備えているだけで不幸の連鎖にはまりやすくなる可能性が高いのです。
もちろん絶対ではありませんが、もし一つでも当てはまる事がある、ということであれば、これからの内容は必見です。
不幸の連鎖は自らが引き起こす、とお伝えしましたが

断ち切ることも自分自身でできてしまうのです。


これからお伝えすることを行えば、しっかりと断ち切る事ができます。
例え現時点では不幸の連鎖にハマっていなくても、上記にあてはまる特徴があれば、不幸の連鎖とのご縁が生じているはずです。

そしてそんなご縁をも断ち切り、不幸が連続して起こるような事態を未然に防ぐことができるのです。

これからお伝えすることは何も難しい事ではございません。
特別な道具も時間もお金も必要としません。

ですので、あなたの人生の質を下げるような良くないものを今のうちに断ち切ってしまいましょう。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,169文字
不幸・不運を断ち切る4つの自己縁切り... 記事
占い
1,500円 7人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す