魚座さんの12月エナジーリーディングメッセージ☆

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆


これまで、たくさんの変化を乗り越えてきた、うお座さんだと思いますが
今月から次のステージ、新たな世界へと突入してく流れに入っていきそうです。

そして、1部だけでなく、ごそっとあなたの世界まるごと、大きく動いていくような、次元移行していくような…そんな印象を感じられます。

ここまで、たくさんの古いエネルギーを手放し身も心も軽やかさになっていると思いますので、ほぼ次へ進む準備と覚悟はできている方が多いかと思います。

ここからはデータのない未知の世界への旅が始まっていきますので、
いろいろな所から来る、サインやメッセージを見逃さないようにしてね。

何か心が惹かれるようなことや、理由はないけれど気になってしまうことなど
思考を超えた不思議な感覚を感じることが増えていくかもしれません。

何かわからないけれど、ものすごくやってみたい!と思うことと出会ったり、
何故だかわからないけれど心が奪われるような気持ちを感じる物や、人と出会ったり…そんな理性を超えた直感的な感覚を経験する魚座さんが、いらっしゃるかもしれません。

いつも直感力の高い魚座さんだと思いますが今月は特に直感力が高まることによって、少し先の未来を予知していくような、次元を超えた視点も開けていきそうです。

意識はイメージで、どんな遠い場所も思い浮かべることが出来ますし、
自分に対して色々な可能性を想像してみることもできます。

また、思い込みや、観念などによって無意識のうちに、次に経験する未来を選んでいることが多いと思いますが、意図的に選択していくことも可能だと思います。

私たちは、いつも外に現れる現実はコントロールできないと思わされてきました。

でもいつだって現実は私たちの内面にあるものしか移していません。

去年から今年にかけて、その自分の中にあるものと徹底的に向き合ってきた
魚座さんは、クリアになったその意識で意図的に未来を選択していかれるでしょう。

今までとは全く違う、新しい旅の始まりです。

もう敵や障害を作り出さなくても良いのです。

国や年齢や性別なども関係なく、分け隔てなく、フレンドリーに接することが得意な魚座さんが、生きやすくなるような世界が待っています。

制限やボーダーのない世界、自由を誰よりも愛する魚座さんが作り出していく世界に魅了されていく人たちもいっぱいるでしょう。

自身を押さえつけてきたものや壁が次々と崩れ消えていき、
まだ見ぬ世界、たくさんの可能性の扉が次々と開いていきます。

もう制限も障害もありません。

どんな未来を選んでいきますか?

何故だか心が惹かれる…
ワクワクするほうへ…  出発していきましょう。



◆keyword◆

新しい世界の始まり・新しいステージ・次元移行・可能性の扉・
未知なるもの・心惹かれるもの・出発・大きく動いていく・不思議な感覚・自然の中で過ごす・導き・メッセージ・スタート・24・6・ラリマー・ソーダライト・第4チャクラ・第5チャクラ・無条件の愛・ブルー・グリーンカラー・苦しみの解放・K・U ・夜空を見上げる・意図的に選択する



☆今月のエナジーリーディングメッセージは以上となります

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す