水瓶座さんの12月エナジーリーディングメッセージ

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆




今まで関心がなかったことに興味がわいてきたり、新しい趣味をみつけたり、
勉強してみたいな、やってみたいな~そんな気持ちになっている水瓶座さんが
たくさんいらっしゃるかもしれません。


もともと好奇心旺盛で研究肌の水瓶座さんが多いかと思いますが、今月また新たに好奇心を掻き立てられるようなものとの出会いがありそうです。

また、その物事を通じて新しい友人、仲間と出会う方もいらしゃるでしょう。
共通の話題に花が咲き、楽しい時間が増えていくでしょう。

それが、キッカケになって今までの友人と離れていくこともあるかもしれません。

ですが、それも、あなたにとって自然な変化であり、あまり気にされずに
自分の気持ちに沿って自然な流れを受け入れていかれると良いでしょう。

そして今月は人間関係だけでなく、内面にある古いものを手放すように促されていく変化への流れが始まっていくでしょう。


これまでの価値観や考え方、捉え方、観念…などに今一度、向き合い、
これからの自分に必要なことと、もう必要のないことを選り分けながら
一つひとつ手放してください…そのような強いメッセージが伝わってきます。


例えば、ふと思い出してしまう苦い思い出や、それと共に湧き上がってくる感情など、今のあなたにはもう必要なく、その感情と経験は過ぎ去り、過去のものになっています。

ですので、そのような重い気持ちになるような記憶、思い出から一つずつ宇宙へと手放してみてください。
また、そんな感情を経験することが出来たことに感謝しながら手放していくと、手放しと共にいろんな気づきが訪れるでしょう。


今年1年間の疲れを癒すヒーリングやマッサージ、リラクゼーションの時間をとって体と心のメンテナンスもされると良いでしょう。

体がほぐされ、緩んでいくと、手放しに対する抵抗も和らぎ、リラックスしながら進めていけます。

今までなじんでいた、やり方や考え方、思い込みなどの古いエネルギーを1度で手放すことは難しいと思いますが、自分を信頼しながら、何度でもトライしてみてね。

徐々にそのエネルギーが薄らいでいくのを感じられるでしょう。

そして手放しが進んでいき、心も体も軽やかさを感じるようになっていくと
思考もよりクリアになっていきます。

本当に自分がやりたいことや、やってみたいことが浮かんできたら、ぜひ
取り掛かってみてください。

集中力が高まっていくのを感じられると思います。

今月、直感力も高まっていかれると思いますので、あらゆる所から
サインやインスピレーションが降りてくるでしょう。

サイキックな能力が開花する水瓶座さんもいるかもしれませんね。

水瓶座さんは、年末から来年春までの間に大きな変化を迎えられる方が多いでしょう。

そのために今月からその変化のための準備として小さな変化がたくさん起こってくるかもしれません。
変わっていくことに不安を感じる時もあるかと思いますが、変化を受け入れていくほどに、その不安は薄らいでいくと思われます。

自分自身と自然の流れを信頼して楽しみながら手放しを進めてみてくださいね。

あなたの変化が、あなたの世界を、そして地球をも癒していきます。



◆keyword◆

手放し・過去の記憶・ヒーリング・変化、変容・新しい友人・
新たなパートナー・新しい趣味・好奇心・直感力・調和・引き寄せ合う・
集中力・大きく動く・転機・準備する・磁力・発信する・第6チャクラ・メタトロン・ヒーラー・リラックス・クンツァイト・クリソプレーズ・勇気・
チャレンジ精神・ハートチャクラ・霊的パワー・浄化・6・40・グリーンカラー・


☆今月のエナジーリーディングメッセージは以上となります

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す