射手座さんの12月エナジーリーディングメッセージ

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆



『この1年とても頑張ってきましたね。

外的なことだけでなく、内面についても徹底的に向き合い取り組んでこられたのでしょう。

どんなに心が揺さぶられようとも、あなたは視線をそらさず、
真っ直ぐに一つの光に向かって歩んできました。

それは決して簡単なことではありません。
なぜなら現在たくさんの人が翻弄され、揺り動かされているからです。

あなたは、導きに心を開き、自身の真実を思い出してく旅の途中にいます。

やがて、その真実と一体となり、真実を生きていく一人になるでしょう』



少し深いメッセージが聞こえてきましたが、今月、真実を思い出していく、そのきっかけになるようなターニングポイント・転機の時が来ている射手座さんがたくさんいらっしゃるのではないかと感じられます。

そして今月21日まで射手座さんの月でもありますね。

今、射手座さん以外にも、いろんな変化を感じている方が多いと思いますが、
特に射手座さんには大きな変化、変容を促されている方が多いかもしれません。

「ちょっと待って、まだ心の準備が...」と心の中では思いながらも強制的に変化の流れへと動かされている方もいらしゃるでしょう。

いろんな変化のなかで不安や戸惑いの感情も出てくるかもしれませんが
あなたを守っている存在、ガイド、祖先の方たちが、全力であなたを支えサポートしてくださっているようです。

また、時を超え、過去世から、つながっている仲間たちが現世であなたの前に現れ、協力者となって助けてくれることもあるでしょう。

今月は時空を超えてあなたの変化の時を支え守ってくださる存在について、
心を開いていてください。
その時が来ればきっと、何かを感じられるでしょう。

また、過去世での記憶を夢の中で見たり、情報として、あなたの元に届いたり
何らかの形で受け取ることもあるかもしれません。
今の自分との繋がりやシンクロニシティを感じることもあるでしょう。

また、自分にとって、これを見ると頑張れる、元気になる…そんなアイテムがあったら、いつも鞄の中に入れたり、身に付けたりされると良いでしょう。
ふと心が揺さぶられそうになった時、それを見て、すぐに自分軸を思い出し、心のブレを戻してくれるでしょう。

変化の時期には目に映るものにも影響されやすくもなるかと思いますので
いつでもクリアな心でいられるよう、お家の中や、お部屋の中をきれいに整えて、整理整頓を心掛けることをオススメします。

また、浄化も大切な時期ですので日ごろの疲れをとるようにリフレッシュできる空間で過ごされたり、体のメンテナンスも丁寧にしてあげたり、心と体のケアも意識してお過ごしください。



◆keyword◆

変化、変容・目覚め・真実を知る・デトックス・リラックス・浄化
ヒーリング・祖先・過去世・9・第2チャクラ・オレンジカラー・懐かしさ・
蓮の花・カーネリアン・ブルーレース・フローライト・解放・天使・整える・
ハート・協力者・良い知らせ・情報・受け取る


☆☆☆今月のエナジーリーディングメッセージは以上となります

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す