乙女座さんの12月エナジーリーディングメッセージ☆

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆





『これまで持ち続けてきた、たくさんの道具、物質的なものだけでなく、内面にある考え方や観念などを目の前に広げてみましょう

そして今のあなたの心に、響かないものを確かめながら一つ一つ手放してみましょう

もう今のあなたが必要とするものは、以前に比べて、だいぶ少なくなっているかもしれません

少し前まではこれも必要、あれも、これもあった方がいいかもしれない、
いつか必要になるかもしれない…

とたくさんのものを、詰め込んできたのかもしれませんが、本当に必要なものと、そうでないものとを冷静に判断しながら手放し、断捨離をしていきましょう。
ずっと忘れていた大切な記憶が蘇ってくるかもしれません』



今月、一つの折り返し地点として、これまでのことを振り返ったり、
これから進んでいく方向性を新たに選択していく時、ターニングポイントを迎えている方が多くいらしゃるように感じられます。

ずっと片づけられずに放置していたクローゼットの中や押し入れの中が急に
気になって片付けに取り掛かり始めたり、なかなか進まなかった作業に意を決して取り組み始めたり、溜まったアイディアを整理してまとめ始めたり…
今まで中断していたことや、止まっていたこと、進んでいなかったことなどが
急に気になり始め、とりかかっていく乙女座さんがいらっしゃるかもしれません。

そして物質的なものが片づけ始めていくと内面にあるものがクリアに見えるようになっていきます。
根拠のない不安や恐れが、どこからきたものなのか…
そもそも自分のものではなかったんじゃないのか…そんなことを感じ始め
一つ一つ手放していくと、あなたのなかの、たくさんの豊かさや、美しさを
再び思い出していき、あなた本来の輝きが蘇ってくるでしょう。

あなたは誰にも左右されない、真っ直ぐな軸をもっています。
本当に必要なことは、いつでも生み出すことができます。
魔法使いのような感性を思い出していかれるでしょう。

そしてこのターニングポイントの時にどんな選択をするのかは、
とても重要なことですが、今のあなたなら、最高の未来を真っ直ぐに選択していかれるでしょう。

また、これから出会うひとたちや、出会うお仕事、出来事を通して、どこか懐かしいような、安心感を感じられるような不思議さを感じる出会いがあるかもしれません。

そしてその出会いには、過去世からの繋がりがありそうです。

年齢や性別、国籍が違っても、話が合ったり、共通点があったり、シンクロニシティを感じることもあるかもしれません。

遠い過去の時間を共有してきた仲間との再会がこの月に、起こりそうな予感がします。

もし出会えたなら、いろんなボーダーを超えて、心の赴くままに楽しい時間を今世でも共有していきましょう。

そのお仲間は、これからのあなたをサポートしてくれたり、共同で何かを作っていく共同創造をしていったり、遠い過去のあの日に実現できなかったことにもう一度チャレンジしていくために共に行動し支えてくれる存在として、あなたの元に来てくれた…そのようなイメージが浮かんできます。

今月は手放しと断捨離に取り組み、ターニングポイントを迎え、
次に経験していく世界を選んでいく…清々しさとワクワクを感じられるようなエネルギーを感じられました。

◆keyword◆

手放し・断捨離・ターニングポイント・次への選択・分岐点・
美しさ・過去世・仲間との出会い・家族・新しい出会い・再会・中断していたこと・再開・新たなプロジェクト・繋がり・懐かしさ・ブルーカラー・4・
プレナイト・ソーダライト・第4チャクラ・ユーモア・本音を語る・
自然の中で過ごす・イニシャルQ,J・虹



☆☆☆12月のエナジーリーディングメッセージは以上となります。

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す