蟹座さんの12月エナジーリーディングメッセージ

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆



『あなたの中に今どんな想いがありますか?

何か伝えられない想いはありますか?

または孤独感やさみしさを感じていますか?

きっとわかってもらえないだろう…受け入れてもらえないかもしれない…
だから全てを自分ひとりで乗り越えていかないといけない…
そのような気持ちや、状況を感じている方がいるのかもしれません。

でも本当にそうでしょうか?

あなたは大きな大きな光に、いつも照らされ見守られていますよ。

心を閉じて、思考のみで考えだした答えは、逆流を登っていくように辛く、険しさを感じるほうへと意識を向けていきます。

あなたは一生懸命に頑張ってここまで歩いてきました。
険しく孤独を感じる道は、もう終わりの時が来ています。

明るく頑張りやの、あなたですから、ずっと抱えてきた寂しさや、隠してきた気持ち、思いを外には出さないようにされてきたのかもしれません。

でも今のあなたなら、その思いと向き合い、解放していくことが出来ます。

少しずつ、ゆっくりと閉じていた窓を開けるように、
閉じ込めてきた思いを外へと解き放ってあげましょう』




今月、あなたの心深くにあるものを手放していくこと、解放していくことを促されていくような流れを感じます。

それは子供の頃に感じていた寂しさであったり、孤独感や孤立感、または
ある出来事がきっかけになって心深くに閉じ込めてしまった気持ちを
持っていらっしゃるのかもしれません。

または伝えたいのに伝えられずにいることや、周りの目を気にして本心を打ち明けられないでいる蟹座さんがいらっしゃるのかもしれません。

そのような気持ちを今こそ、内から外へと解放してあげる時がきました。

さあ、その思いを解き放ち、古いエネルギーを空へと手放しましょう。

これまで体験してきたステージが終わり、卒業の時が来ているようです。
もうすぐ夜が明けていきます。

そして次のステージへと進む準備をしていきましょう。

一つずつ思いを解放していくと、これまで持っていた、思い込みや価値観、やり方などが、これからの自分には合わないなと感じられてくるものが、
たくさん出てくるかもしれません。

そのエネルギーを手放せば手放すほどに、心も体もどんどん軽やかになっていきクリアになっていくと、新しいエネルギーが入ってきます。

新しい仲間やパートナー、恋人との出会いや、新たなお仕事、趣味など
を引き寄せていかれるでしょう。

新しい世界がその扉を開いて、あなたが来るのを待っています。

今月、その扉に辿り着き新たな世界、ステージへと一歩踏み出していく…
そんなワクワク感が伝わってきます。


◆keyword◆
打ち明ける・想いを伝える・明らかにする・向き合う・
古いエネルギー手放す・卒業・解放・新しい世界・
出会い・友人・惹きつける魅力・第3,第5チャクラ・ブルー・
クリアクォーツ・パイライト・行動力・肉体からずれた意識を戻す・
本当の自分・心の闇を見つける・浄化・5・イニシャルB,V
・32




☆☆☆12月のエナジーリーディングメッセージは以上となります。

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す