双子座さんの12月エナジーリーディングメッセージ

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆


『あなたが小さかった頃、どんな夢を持っていましたか?

どんなことを叶えたいと思っていましたか?

どんなことが好きだったかな?

大人になったらこんなことを、してみたいと思っていましたか?

色々な夢や目標がたくさんあったでしょう

現在のあなたはその夢から遠く離れてしまったかのように感じているのかもしれない…
大好きなことも今はなかなかする時間が、無かったりするのかもしれない…

でもあの頃の夢はまだ終わってないよ

思い出して…あなたの素敵な夢を。

夢はずっとあなたを待っている、どこにもいかないよ

だからもう一度、思い描いてみようよ
今ならきっとできる…

でも必死になったり、そんなに頑張る必要はないよ。
結果なんて気にしなくていいんだ、あなたが夢中になってやりたいようにやってね。

自由に楽しく、笑顔いっぱいでね』


子供の頃に持っていた夢や、思い描いていた理想の未来、そのことを考えるとワクワクしてくる…そのような素敵なたくさんのヴィジョンを今も大切に抱きしめていらっしゃるのではないでしょうか。

今月の双子座さんは、その大切な夢をこれから叶えていくために、自分自身の内面と向き合う機会が訪れるかもしれません。

今までコツコツとお仕事をされたり、家庭を守りながら頑張ってこられた…
けれども…何かたりない...何か忘れているような気がする…
まだ終わっていないことがあるような…
そんな気持ちがふと湧き上がってくることがあるのかもしれません。

あなたがずっと大切に抱きしめてきたものが、
「思い出して、まだここにいるよ」…あなたに優しく語り掛けているような
イメージが浮かんできます。

ずっと他のことに忙しくて、しまい込んでいたかもしれませんが
あの頃から変わらず、その素敵なたくさんの夢はあなたを見つめています。
そしてこれから叶えてほしい…そう思っているように伝わってきます。

子供の頃の写真、アルバムを眺めながら、その時のいろんな気持ちが蘇ってくるかもしれません。
そして、あなたがその頃のように楽しいワクワクな気分を感じたのなら
その夢は決して終わっていません。

今からでも遅くはありません…  あなたが決意されたならエネルギーはどんどん広がっていきます。
海が割れ、道が現れてくるでしょう…
今までは見えなかった、
あなたのための道が。

もしそのような大切な夢、ヴィジョンがありましたら、ぜひチャレンジされたり、始めてみると良いでしょう。
宇宙からも、とても応援されています☆

また家族や、お仲間との絆が、より深まっていくようなご様子も感じられます。
いつもより一緒に過ごす時間を増やしたり、共同で何かを作り上げてみたり、
そんな楽しい時間を作って笑いあえる幸せが、あなたの心を癒してくれるでしょう。
そして、あなたの中にある、その素敵な夢を叶えるための一歩を踏み出すことを後押ししてくれるでしょう。
今月はぜひ、その一歩を踏み出してみましょう。


◆keyword◆

家族と過ごす時間・インナーチャイルド・子供の頃の夢・懐かしさ・
開ける・記憶・過去世・内面に向き合う・ぬいぐるみ・4・虹・
チャンス・始める・ターコイズブルー・サーモンピンク・
イニシャルT,U・第5,6チャクラ・直感力・自己表現・
ブルーレース・スギライト・心の平穏・解放・20・


今月のエナジーリーディングメッセージは以上となります。

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す