牡羊座さんへの12月エナジーリーディングメッセージ

記事
占い
もう早いものであっという間に年末が近くなってきましたね。
地球での私たちの在り方を問われているような、大きな変化と転機を迎えている方もたくさんいらっしゃると思います。

このリーディングメッセージが少しでも、参考になる部分がありましたら、
そして貴方様のお力になりましたら幸いです☆☆☆



では牡羊座さんへのメッセージです…
『あなたから発せられるエネルギーはどこまでも、どこまでも響き渡り、広がっていきます。

あなたはどんな想いを抱いていますか?…
どんなことを望んでいますか?…
どんなことをいつも考えていますか?

一つの想い、一つの望み、思考はエネルギーとなって広がっていき、たくさんの可能性の世界から、一つの世界を選択しています。

今日のあなたが経験する世界は少し前の、あなたが選択した世界

そして今日のあなたの選択するものが、未来に経験する世界です。


もう誰かの目を気にしたり、周りの人たちのことを優先して、あなたの本心を
押さえつけたり隠し続けていくのは、きっと難しくなっていくでしょう。

なぜなら、あなたという魂にとって、とても息苦しさを感じたり居心地の悪さを感じ始めているからかもしれません。

あなたの本心、魂から望んでいることを選択していきましょう。

そして、あなたの中でずっと押さえつけられてきたものが、ゆっくりと解放されていくような感覚を感じられるでしょう…』




心の奥にしまいこんでいた気持ちを外へと解放したい、伝えたい!
本当はこんなことがしたいんだ!

もっと自分の中にある想いや望みを表現したいんだよ…!

そのような、これまで押さえつけたり、見ないようにしてきた気持ちが溢れでて止まらなくなる…そんな気持ちが高まるような感覚を感じる牡羊座さんがいるかもしれません。

あなたの中の素晴らしい才能、創造性などを思う存分これからは表現して
輝いていきましょう。

また、誰かに伝えたい、お気持ちがあるのなら勇気をもって伝えてみましょう。

きっと心が解放され、スッキリとした晴れやかな気持ちを感じられるでしょう。
これまで牡羊座さんの中にあった、様々なエネルギーが解放され、
古いエネルギーもどんどん手放していくことで、急速に色々なことが動き出していくようなご様子を感じられます。


そして、もっと自分の可能性を試したいし、チャレンジしたい!
今月の牡羊座さんからは、そのような、とてもパワフルなエネルギーを感じます。

そしてその情熱的なエネルギーで次々と可能性の扉を開いていかれるでしょう。
一つ一つの扉をワクワクしながら開けていく自分の姿をイメージしてみてください。

この扉の向こうにはどんな世界が広がっているのだろう…

今までは恐る恐る一つのドアをゆっくりと開けていたかもしれませんが今月の牡羊座さんは今までとは違います。

熱いパッションで勢いよく音を立てながら、
そして子供のように目を輝かせながら笑顔いっぱい、楽しんで、そのたくさんの可能性の扉を開けていく姿が浮かんできます。

一つずつ扉を開けていくと、奥に大きな扉が見えてくる…

それは、ずっと今まで開けたいと思っていたけど見ないふりをしてきた扉かもしれません。
その扉はあなたが来ることを待っていました。

さあ、今こそ!その扉を開けましょう☆





◆keyword◆
海、水に関するもの・良いお知らせ・表現する・伝える・発表する・
舞台に立つ・ステージ・解放・浄化・可能性の扉を開く・ローズ・
音楽・調和・奏でる・広がる・インディゴブルー・ピンク・協力者・
夜明け・バイオレット・イニシャルA,N・ロードクロサイト・ブルーレース・
第5チャクラ


今月のエナジーリーディングメッセージは以上となります。

少しでもご参考になる部分がありましたら幸いです

読んで頂きましてありがとうございます☆☆☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す