JRの赤字はコロナ革命💕副業の呼吸を全集中で‼️

記事
コラム
おはようございます。
本日も寒い⛄️神戸から遥か彼方にいる全国の皆様へ

貴方の製品を最大化するココナラ勇逸の4人+犬の家族モデル

製品撮影、写真、動画提供モデル

医学、薬学ビジネス書類代行、人生相談、就活支援などお待ちしてます。

まずはフォロー、お気に入りからお待ち致しております💕



さて、人が移動する自由から、近代は発展しました。


発展に伴い、24時間働けますか?

Japanese businessman!

の時代から、いつしか満員電車に揺られ、移動に疲れたサラリーマンたち。

今回のコロナウィルスで、オフィス通勤など不必要な移動をしなくても良い自由の未来を手に入れました。💕


けれど、手に入れた自由は責任を伴います。


この先にあるのは、私鉄の自動化。


経済の発展の鐘をならした、鉄道が衰退することは、、

少し先の未来が降りてきていると思います😂


次は鉄道の自動化は、始まりの鐘、

そして、あらゆる業界がデジタルへ。

人類とAIとの仕事を掛けた

生き残り戦いの鐘が鳴ったかもしれない。

コロナ革命の中盤戦は雇用の崩壊、自殺率アップ⤴️でしょう。
F7F68D87-2165-40E2-A15F-8E22F242FCFB.jpeg
時給900円、1000円と

労働者の犠牲の基になりたつ企業は

最低賃金の引き上げと少子化でなくなるかもしれませんね。
日本の失業率は今は持続化給付金がありますが、実際にその他諸々まとめると実際は7%です。

持続化給付金も雇い主だけの恩恵で、制度が終われば撤退する中小零細企業が沢山あります。

サラリーの方は来年3月までに皆様、

個々の「副業の呼吸」を完成させてください。

ココナラでプラチナランクをめざしましょう。

副業の呼吸を「全集中」すれば独立できます。

サラリーマンがいきなり何の準備もせず、ボートで海に出ても高確率で遭難するでしょう。

しっかり準備した者が生き残る。海に出て波を上り切る船を持っていますか?

アフターコロナはAIの津波との戦いです。

ぜひ新サービスご検討くださいませ!
またAmazon、Kindleで本を出版しています。
内容は私の有料ブログで読めます。

特に■有料ブログのKindle出版で月3万円稼ぐ方法は

かなりオススメですl

全員、ライティングしている方なら、間違いなく成功してます。

宣伝込み込みで御免遊ばせ💕

最後まで読んでいただき有難うございます。
お気に入りフォローしていただけたけたら嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す