②誰でもできる!ペライチでランディングページを作成する方法!

記事
ビジネス・マーケティング
こちらの記事では、ペライチを活用してのランディングページの作成方法を誰でも一目見て分かるように画像や図解を用いて解説していきます。ペライチのサイトへはこちらから飛べます。


ペライチが何故おすすめなのか?誰でも出来る操作方法解説!
何故おすすめなのか?
・無料会員の範囲でも十分にランディングページは作成出来る。
・htmlやcssの知識がらくてもページが作成出来る。
・デザインテンプレートが豊富にある。
・専門知識がなくても誰でも簡単に作れる。
・決済システムや予約機能を付けられる。


ペライチの操作方法!簡単です!
①新規会員登録(※おすすめはライトプラン。)をする。
paraiti.jpg

②メールアドレス、パスワードを入力し、無料ホームページを始めるボタンを押す。
paraiti2.jpg

③会員登録が完了するので、テンプレートを選択する。
paraiti3.jpg

④自分のビジネスに合ったテンプレートを選択する。使うをクリック。
paraiti4.jpg

⑤編集したい文字や画像の上にマウスオーバーすると編集ボタンが表示されるので、編集をクリックすると編集が出来るようになる。
paraiti5.jpg

➅背景画像を変更したい場合は、背景設定ボタンをクリック
paraiti6.jpg

➆こちらの画面に変わる。画像の表示形式を選択し、クリックする。アップロードするか、有料画像商用サイトで購入するか、によって選択出来る。
paraiti7.jpg

➇例えばアップロードする場合は、マイライブラリーから画像を選択してアップロードをクリック。
paraiti8.jpg

⑨アップロードした画像にマウスオーバーすると「この画像を使用する」というボタンが表示されるので、クリックすると背景画像が変更される。
paraiti9.jpg

⑩ブロックを増やしたい場合は、+ボタンをクリック。
peraiti10.jpg

⑪増やしたいブロックを選択する。
paraiti11.jpg

⑫追加したいブロックを選択し、決定ボタンをクリック。これでブロックの追加が出来る。
peraiti12.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す