ヒーリングは遠隔でもできる?

記事
占い
こんにちは。
わたしも遠隔でヒーリングをお届けさせてもらっていますが、
遠隔でできるの?と思う方もいると思います。

スピリチュアルヒーリングは宇宙のエネルギーと繋がり、エネルギーをお届けします。 
この繋がる先の宇宙には、わたしたちの暮らす三次元の世界とは違って、 
時間、現在・過去・未来、距離といった概念がありません。

なので宇宙ではそういったことに縛られず、次元を超えることが出来ます。 
なので送り手であるヒーラーがヒーリングを設定し、 
受け手が受け取るまで宇宙空間にフワフワと漂っていられます。 
そしてヒーラーが設定した通りに(〇月〇日までになど・・・)受け取れるのもこの仕組みかまた、距離の概念がないということは、ただ意識を合わせるだけで瞬間移動も出来ます。(すごい(笑))

時間の概念もないので、過去や未来にもエネルギーを送ることも可能です。 
一見、「怪しい・・・」「不可能じゃない?」と思えることも、 
遠隔ヒーリングでは出来てしまいます。 

こうして送り手と受け手が同じ場所にいなくてもエネルギーを送る事が出来、受け取ることも可能です。 
対面でも遠隔でも効果に差異はありません(´ω`*)



遠隔ヒーリング受け付けております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す