ヒーリングとは

記事
占い
 普段、現実生活を送るなかで不安やイライラ、自己否定などのマイナスな感情を抱く事が増えると、本来の力や望み、自分とは何かをどんどん忘れていってしまいます。 
わたしたちはこのマイナスな感情を味わったり、様々な経験をして魂を成長させるために地球にやってきています。 
マイナスな感情を味わっているときが魂の成長のチャンスでもあるのです。 
人はマイナスな感情を味わうことで、自分の内側を見つめることに気付きます。 
マイナスの感情を認めて癒し、解放していくことで本来の愛や許しの感情を持った自分に戻っていきます。 
この「気付き」を促したり、自分の感情を受け入れやすくしたり、癒しと変容のサポートをするのがヒーリングです。 
ヒーリングは、エネルギーの送り手であるヒーラーが宇宙や天使、妖精、、神様などの視えない存在やエネルギーと繋がり、そのエネルギーをお相手であるクライアントに送ります。 
ヒーラーがクライアントを癒してあげるものではなく、 
ヒーラーがクライアントの幸せを願って、あとは高次のエネルギーに委ねるだけのです。 
ヒーラーはそのパイプ役となります。なのでヒーラーのエネルギーや能力を送るものでもありません。 
クライアントの本来持っている力であったり、エネルギーを内側から出して目覚めさせるキッカケを作る役割です。 
本来、その人その人の中に自分を癒すエネルギーはあります。 
そのエネルギーをヒーリング通じて目覚めさせていきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す