ワーホリでホームレス in Canada(モントリオール)

記事
コラム

第10章 ある虫の洗礼

無事バンクーバーで別れを告げ、モントリオールへ戻ってきたわけだったが、もう既に冬に突入しており、ピアノでは稼げない。そこで思い切ってトロントへ移動しようと決意し、トロントの移動日まで数日、他人の家の空き部屋ですごすことになったのだが、これまた窓のない薄暗い部屋で、ホラー映画がそのまま撮れるような雰囲気を醸し出していた。しかし、翌日の朝、幽霊よりも恐ろしいものに出くわすのである。
次の日の朝、まだ横になったまま目を覚ますと、視界に何か動いているものが入る、、、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,922文字
ワーホリでホームレス in Cana... 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す