Twitterで濃いフォロワーを集め「0→1」から継続して売れ続ける再現性の高い方法

記事
ビジネス・マーケティング
2.jpg


※こちらの記事はnoteで販売している記事と同じ内容の為、noteを購入された方は購入しない様にして下さい。


◆◆◆ はじめに ◆◆◆ 
たくさんある中で、この記事を手に取っていただきまして有難うございます。
Twitterを利用して収益化をしている「やま」と申します。

この記事を見ているという事は「Twitterで収益をあげたい!」とか「フォロワーを増やしたい!」とアナタも少なからず考えていると思います。

この記事では私がTwitterでどの様にして稼いでいるのかを包み隠さずお伝えしています。

~~ 皆さんからいただいた感想 ~~
実際にこの記事を読んでいただいた方から感想をいただいているので、一部を抜粋させていただきます。


ぞーん船長@拡散サロンオーナー

やまさんの記事を読ませていただきました‼︎
認知
興味
行動
比較
購買
これを知らなきゃTwitterで稼げない‼︎
後半のマネタイズ編は特に必読炎
運用法も最新にアップデートされていてひじょうに完成度の高いノウハウでした‼︎

webマーケティングは情報鮮度が重要で、時代にあった手法でなければ結果が出ないので最新のノウハウをこれでもかと入れさせてもらいました。

キャットマン @ツイートアドバイザー

やまさんのnoteを読ませて頂きました✨

とても再現性が高く、初心者がこのnoteを読んでも0→1→2を確実に行えるようにしっかりとポイントが記載されており、なおかつTwitterのアルゴリズムなども分かりやすく説明されています✨これはおススメの一冊ですね

「再現性の高さ」とネットビジネスで難しいとされる「0→1」からの「1→2」までを行える点を評価していただきました~。

ゆうこ@タロット占い師~心の身だしなみ~

noteを読ませていただきました。
・Twitterのしくみ
・note・Twitter・ブログ・Instagramの組み合わせ
・プロフ添削
・占いに馴染みのない方のご意見
以上とても参考になりました😃

「このノウハウがいろいろなジャンルで活かせる」という事が再確認できました。有難うございました。

私が実践しているのは「バズるツイートでフォロワーを増やす」とか「何万人もフォロワーがいるなら、そりゃ売れるよね」と言う様な再現性の低い方法ではありません。

そりゃ自由自在にツイートをバズらせる事が出来るなら苦もなくフォロワーを増やす事ができるかもしれませんが、なかなか「こうすればバズります」と言う説明をするのは難しいです。

実際にバズっている方も「狙ってバズった」と言うよりは「たまたま結果的にバズった」と言う方がシックリくる場合が多いように思います。

ですから一度バズったからと言って、その方がその後に何度もバズるツイートを連発しているかと言うとそうでもないですよね?

そしてアナタが既に何万人もフォロワーがいる状況であれば、恐らくこんな記事を見ていないと思います。

何万人も興味を持ってくれるファンがいるのは一部のインフルエンサーや芸能人だけですよね。

そういう事じゃなく私がこの記事でお伝えしているのは、正しく取り組めば「誰もが再現出来る具体的な方法」です。

ただ、ここだけ聞くと誤解されそうですが「楽に稼げます」と言うウマい話ではありませんので、効率よく結果を出すための「工夫」や最低限の「継続」は必要になってきます。

重要なのは「売れる仕組み」を偶然ではなく、狙って作る事が出来るかどうかって事です。

そこで私が最も効率よく稼げると考えたのは、王道ですが【Twitter+note】によるコンテンツ販売です。

【Twitter】の「集客力」と「拡散力」、そして【note】の「汎用性の高さ」はいろいろなジャンルに応用が利く稼げる組み合わせだと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【この記事でお伝えしている内容】

✅第1章:Twitter運用について
 ・1-1:フォローしてもらう流れと事前準備
 ・1-2:0人から1000人までのフォロワーの増やし方
 ・1-3:露出を増やすためのツイートの4つのコツ
 ・1-4:濃いフォロワーを獲得する方法

✅第2章:「0→1」を可能にするコンテンツ作り
 ・2-1:ジャンル選定
 ・2-2:コンテンツ作成の6つの基本手順
 ・2-3:ジャンル別の具体的な作成方法
 ・2-4:価格設定の注意点
 ・2-5:販売前に宣伝をしよう!

✅第3章:継続して売れ続ける秘訣
 ・3-1:新たなユーザー獲得方法
 ・3-2:購入確率(CVR)を上げる方法

✅第4章:購入者限定スペシャル特典
 ・4-1:購入者限定の3つの特典

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


3.jpg

まずTwitter運用についてですがここで重要なのは「モチベーションの維持」「濃いフォロワーの獲得」です。

Twitterを始めてから時間がたつと分かりますが、同時期にTwitterを始めた多くの同期たちはTwitterをやめてしまいます。

Twitterの「面白さ」や「スゴさ」を感じる前に「いいねもリプも全然つかない」とか「思ったようにフォロワーが増えない」と言う理由でつまらなくなってやめてしまうんです。

よく言われる一つ目の壁は「フォロワー1000人」で多くの人が最初に目標にする所ですよね。

二つ目の壁はやはり「フォロワー3000人」だと思います。
多くの方がここまでたどり着けず挫折してしまいます。

1.jpg


これは私のアカウントの開設直後から約3ヵ月間のフォロワー数の推移ですが、停滞する時期もなく順調に伸びている事が分かると思います。

これは私が特別スゴイからできた事ではなく、同じ方法で誰でも同じ様に伸ばす事ができるんです。

よく「フォロワー数が全てじゃない」とか「フォロワーは量より質」と言う方もいますが、私の考え方は少しだけ違います。

もちろん濃いフォロワーを増やす事も重要ですが、Twitterを始めたばかりの頃は特に「数」も重要だと思っています。

やっぱりフォロワーが増えたら誰だって嬉しいじゃないですか?

目に見えてフォロワーが増える、伸びてるって思ったらTwitterが楽しくなると思うんです。

ですからTwitterを開始した初期の頃は特にですが、モチベーションを保つために「数」が重要なんです。

私はこの記事に書かれている手法を実践してフォロワー1000人まで1週間、フォロワー3000人までは1ヵ月、フォロワー5000人までは3ヵ月で到達しました。

これは私が特別だからではなく、この記事に書かれている事を実践したからです。

そしてフォロワーが増えてくると「周りの人が自分を見る目」も面白いように変わってくるのが分かりますよ。

次のステップとして、ある程度アカウントが育って来たら「コミュニケーションが取れる濃いフォロワー」つまり「質」を高めていく事も重要になってきます。

フォロワーの質が低いという事はアナタに興味を持ってくれているフォロワーが少ないって事ですから、コンテンツを販売しようとしても当然売れないですよね。

ですからアナタに興味を持ってくれている濃いフォロワーを増やしていく事で、継続して販売できる環境を作っていかなくてはいけません。

そのためにはただ漠然とつぶやいているだけではダメなんです。

「やるべき事前準備」「一番苦労する0人から1000人までのフォロワーの増やし方」「露出を増やすためのツイート方法」「自分に関心を持ってくれる濃いフォロワーの増やし方」など具体的に何をするべきかを知っていると「フォロワーの伸び」が全然変わってきます。

この章ではどうすれば効率良く、濃いフォロワーを獲得する事ができるのか?と言うTwitterの具体的な運用方法を詳しく解説しています。


5.jpg

次に第2章ではコンテンツ作りについてお伝えしています。

コンテンツと一言でいっても色々な形があって「noteやPDFの様なテキスト」「動画」「音声」「セミナー」「コンサル」など様々です。

noteの様な自分のオリジナルコンテンツを作って販売するというと「自分には特別なコンテンツなんてない」と尻込みする方は多いんですよね~。

確かに「どんな物でも販売すれば売れる」と言う様な甘いものではありませんがコンテンツ作りで重要な「作成の基本手順」「noteの有料記事に適したジャンル選定」「適正な価格設定」など、ちゃんと戦略を練って取り組めば結果を出す事は可能です。

特に一番重要な「作成の基本手順」を本編では全て公開しているので、それに沿ってコンテンツを作れば誰でも「売れるコンテンツ」を作る事ができます。

最初にnoteを公開した直後は反応が良くなかったとしても、いろいろな検証やテストを繰り返しする事で伸ばしていく事が可能です。

そして販売実績を積む事でデータが蓄積され、さらに信頼性が上がり、もっと販売しやすい環境になっていきます。

「作成の基本手順」を考えずに独学でコンテンツを作ろうと思うと時間もかかるし大変なのでオススメしません。


ネットで稼ごうと思った時に最初の「0→1」が難しいと言われていますが、シッカリした準備ができればスンナリ「0→1」はクリアできるはずです。

それよりも本当に難しいのは次の章でお伝えしている売り続ける事、つまり「継続」なんですよね。。。


6.jpg

コンテンツ販売をしていると必ず問題になって来るのが「コンスタントに継続して販売できるか?」と言う所です。

通常はフォロワーを増やし、そのフォロワーにコンテンツを販売すると言う手法が一般的だと思います。

ただこの方法だと何百万人とフォロワーがいる場合は良いのですが、芸能人ではないアナタは限りあるフォロワーに対して販売をします。

今現在のフォロワーにひととおりコンテンツが売れてしまうと、すぐに行き詰ってしまうケースがほとんどです。

ですから継続して売り続けるためには自分のフォロワーの枠を飛びこえて、新たなユーザーの元にコンテンツをどんどん届け続ける仕組みを作る必要があります。

これって書くのは簡単なんですが実際にやるとなると結構、難易度が高い話です。

Twitterで稼ぐ事をテーマに販売されている記事はたくさんありますが、この「継続」と言うキーワードに注目して具体的な方法を公開しているコンテンツはあまり見かけません。

この継続して販売するためのノウハウが含まれていると言う点だけでも他の記事と、この記事の「違い・差別化」になっていると思います。

次に新たなユーザーの元へ届けたコンテンツを購入してもらうために、購入確率(CVR)を上げていかなくてはいけません。

せっかく新規のユーザーにコンテンツを見てもらったとしても、誰も魅力を感じなくて購入されないと言う状況ではコンスタントに売り上げをあげる事はできません。

500人が見ても、1000人が見ても誰も買わないとなるとちょっとキビシイですよね。

しっかり戦略を練って作られたコンテンツである事はもちろんですが、さらにこの記事に書かれた「購入確率(CVR)を上げる方法」を実践する事で、コンテンツを見た方が一定の確率で買ってくれる「仕組み」をアナタも作る事ができます。


7.jpg

最後に、この記事を購入していただいた方限定でスペシャルな特典を3つご用意しました。

・Twitterプロフィール添削
・コンテンツ添削
・記事代金回収法

どの特典もアナタの収益化をお手伝いする効果的な内容ですので、ぜひ今後の活動に活用していただければと思います。


8.jpg


◆◆◆ この記事の購入を検討している方へ ◆◆◆

ここまで読んでいただいてこの記事でお伝えしているノウハウが、他のノウハウと違うという事は分かっていただけましたでしょうか?

特に「継続して集客する仕組み」に関しては多くの方が苦労する所だと思いますので価値のあるノウハウになっていると思います。

実際に私はこのノウハウによって継続して毎月5~10万円の売り上げをコンスタントにあげる事ができています。

この記事に書かれている事を実践していて「よく分からない所」や「うまくいかない所」があればTwitterのDMでチャットサポートも行っていますので結果が出せる様にお手伝いさせていただきます。

ここまでの内容でこの記事の価格は10,000円とさせていただきました。

1か月で考えると1日あたり約300円程です。

1日コーヒー1杯分の料金を自己投資する事で収益化する為のノウハウを手に入れられます。

picture_pc_3ee8c431a77edbb1d1a2b99fcd88b258.jpg


「Twitter運用」から「コンテンツ作成」「継続販売ノウハウ」まで網羅されていてこの価格は安すぎるかなとも思いましたので、いずれ値上げをするかもしれません。 

その前に購入を検討していただければと思います。

ぜひアナタも一緒に「Twitterで継続して稼ぐ仕組み」を作りましょう!!


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:21,998文字 / 画像28枚
Twitterで濃いフォロワーを集め... 記事
ビジネス・マーケティング
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す