【有料】子どもと関わるときに「大人の願いのこもった匂いのある声掛け」をどれだけなくせるかが大切ということと、それのコツの話

記事
学び
前回の記事





「うわーすごいね これもやろっか」

よく聞く大人から子供への声掛けです。正直隙があれば私もしてしまいます。勝率はあまりよくありませんよね(´・ω・`)

児童指導員として過ごした数年間は、この声掛けの匂いをいかに消すかに腐心した数年といっても過言ではありません

今回はそのコツのようなものを以下に記述していきたいと思います。参考になるかはどうか…相性はあるかもしれませんがぜひ読んでみてください

ぶっちゃけ言うと

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,235文字
【有料】子どもと関わるときに「大人の... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す