神秘の石 ラピス・リングア

記事
ライフスタイル
原石が手元に届きました。
嬉しい(*^-^*)
※ラピス・リングアの下はアメジストのクラスターです。 

ラピス・リングア

またの名を藍銅鉱、Azurite。 
様々な呼び名を持ちますが、パワーストーン界ではアズライトと呼ばれています。 時間が経つと空気中の水分と融合して、マラカイト(孔雀石)になるという神秘の石。市販されているものはアズライトがマラカイトと融合しているアズロマラカイトと言われ、丸く加工されているのは地球みたいでとてもきれいです。 以下の写真をご参照ください。
アズロマカライト.jpg

エドガー・ケイシーのリーディングの中で、このラピス・リングアを額に付けて瞑想すると、第三の眼と言われる松果腺(松果体)に良い刺激を与えると言われています。
言葉を変えて言いますと、直観力、創造力、霊力がアップすると言われています。閃きが大切なクリエイターにもとても良いインスピレーションをくれると思います。【閃き】の精度が高まりますので、自分にとって必要なもの、良い人や物を判断できるようになりますし、危険回避もできるようになります。そして石の波動は心身に癒しを与え精神的の安定に繋がります。 

ケイシー・リーディングでは、このラピス・リングアを枕の下に入れて眠ると予知夢や、自分のすべきことを夢で受け取ることができるともあります。
実は、勿体なくてまだ枕の下にいれて眠る行為を試していません(笑) 
瞑想は試してみました。
石の波動が物凄い強さで、グラングランになりましたが、なぜかそのまま自分で退行催眠に入ってしまい、とある過去生を見てきました。
目覚めた後、色々調べてみると歴史や人種、名前や愛称、土地、国など立証できるものが多かったので、上手に(?)過去を思い出せたのだと思います。 

長くなりましたが 
ラピス・リングア(藍銅鉱/アズライト/マラカイト/アズロマラカイト)
ご興味ある方は試してみてください。

おのの夢路のサービスはコチラから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す