本物ツインレイと、偽ツインレイの見分け方、どうして出逢うの?今のツインレイ関係で辛い方は、最後まで読んでね!

記事
占い
1人が購入しています

昨今、ツインレイと出逢われる方々が、
多勢いらっしゃいます。

けれども、とあるサービスで出逢う方々は、
ほぼ間違いなく、偽ツインレイです。

とあるサービスって?


気になりますよね。

はい。無料で気軽に遊べて、出会える
"マッチングアプリ"です。

男性のほとんどは、ベッドイン目的ですよね。
目的達成したら、サ〜っと冷めて、
はい、次!と、次の女性を狙います。

そういう利用目的な方々が、多いです。
(全て、とは言ってません。多いです。)

そして女性のほとんどは、
恋人作り、または彼氏、
ゆくゆくは結婚相手までも、
リーズナブルに簡単に探そうと、

思っている方々で、登録されています。

男性は、写真がストライクで
気になる相手が見つかったら、
始めはガンガンにアプローチします。

相手の気を引き、ごめんなさい、
普段モテない方々でも、
なりきりで架空モリモリ画像を載せたりで、

相手にも、
そうしてなりきりで演じて、
恋心を抱かせます。

こんな時の、やりとりって、
最高に楽しくって、現実逃避、第2のモテ期?
ストレス発散、相手が自分に構って欲しくて、
ラインもバンバン来る

まるで、モテ男って、こうなのか!と、
自分もやるじゃん!とワハハ×100ながら、
交流続けます。

女性も女性で、姫扱いな言葉を並べられ、
機嫌が持ち上げられ、こんな時は、
お肌もいつも以上に、艶々になりますね♡

けれども、この恋愛ドラマは
アタリ、ハズレが顕著に出ます。
アタリな場合は、
無事に、数回のやりとりで、デートまで漕ぎつけ、

さらに何回かデート重ねた後に、
付き合う宣言をして、
その後も、順調にお付き合いが続き、
お互いを尊重し合える素敵な恋愛に、
進展していきます。

片や、ハズレな場合は、
デート1回目で、彼のリードでいきなり手を繋ぎ、
そしてホテルへ、体の関係へと、

進展も、お互いも良く知らず、何も育む前に、
フルコースをあげてしまい、
その後、男性はあまりの簡単さに驚き、

「誰とでも、そうなのかな?」と、
それ以上の興味は薄れて、
達成感からさ〜っと冷めて、

興味を失い
ブロックしてしまう男性が多勢います。
そして、そうされた相手の女性は
後々、そうしたハズレ男性を

体の関係もあるために、
相手をよく知らないまでも
現実逃避的に、恋することに恋して、

好きになってしまい、
後々、自分の心を
持っていかれてしまう、

といったタイプな男性のことを、
【偽ツインレイ】と、呼びます。

後々、いつ連絡取れるのか、
こんなに好きなのに、
なんで彼は連絡してくれない、
なんで、自分がこんな目に遭うのか、、、  
占い師に、片っ端からその回答を聞きたくて、
利用しまくります。(私も経験者です。出会い方は違いますが)

それは、
自分で自分を満たせず、
素敵な恋愛をして、
相手から満たしてもらおう、と
自分でも気が付かないところにある依存心から、
そうした恋愛を、してしまいます。

自分の人生が、最高に上手くいってて、
最高に自分の思い通りに運転できていれば、
このような目には、遭いません。

何故なら、自分を良く知っていて、
自分を大切にしているからです。
知らず知らずに、潜在意識の使い方も、
上手な方なので、様々なことも、叶えられます。

増してや、こうした偽ツインレイは、
相手の運気を落とします。
酷い場合は、相手の男性により全て自分都合、
自分中心、金銭絡みなトラブルさえも招き兼ねません。

最近夢中な男性と出会ってから、
運気が落ちた、と思ってらっしゃったら、
お相手は「偽ツインレイ」です。

こうした、偽ツインレイのご相談が、
電話占いや鑑定で、絶えません。
何故、このようになってしまうのか、

偽ツインレイでも、ツインレイです。
そうしたところの
最善な高次元メッセージを、お伝えしていますが、

辛い現実を受け入れられず、
鑑定では寄り添いながら、様々なヒーリング、
書換などさせて頂きますが、

特徴としてなかなか、こうした方々から
信用はしてもらえません。

はい。ここで気付かれた方、
非常に人間心理、男女心理を理解されています。

このポイントとしまして、

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,138文字
本物ツインレイと、偽ツインレイの見分... 記事
占い
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す