ココナラで電話サービス始めてから寝起きが悪い、声が不調?頭痛や肩凝り、空咳など症状ある方必見!

記事
コラム
1人が購入しています

お仕事、お疲れ様ですo(^-^)o

お陰様で、もうすぐゴールドランクの、ミラクルサポーターのルナ☆クリスタルです。

人それぞれ違うスタンスで、違うプロ意識でお仕事してるのでは、と思います。

けれども、お金を頂いてるのであれば、1分100円の愚痴聞きを、なんとなく始めた方も、ボランティアでなく、お金頂いてるので、プロということになります。

ただ、この電話サービス、

実は、セルフケアがとても大切です!!!!!

愚痴聞きは、人様の負の感情をガチ受けするお仕事です。マイナスエネルギーを、ご自身に取り込んでしまいます。

真髄極めてるプロの方々は、

こうした、人様のマイナス感情を受ける時は、セルフケアにより、自分に入り込まないようにガードしっかり行ってから、お仕事しています。

終わる時もですね。

人様の感情を背負ったままでは、絶対にそのままで、寝ないです!!

なんとなく始めた方は、そうした知識がないために、夜遅くに、明け方近くなって、疲れ果てて

そのまま寝てしまいます。疲れ果てて、ベッドまでいけない、とかないです?

そして電話サービスのお仕事がだんだん、負担となってきます。

最悪な場合は、朝、すんなり起きれなくなります。

声がひび割れな、ガラガラ声になります。

そこまで来たら、重症です。

そんな時は、電話サービスをするに当たり、浄化の重要性の話を、
この先を購入し、あなたを守るために、知識を得てください!!!



時々、電話占い師のプロの方でさえ、

ガラガラ声となり、聞き辛い声となり、起きるの辛かっただろうな、というのが分かります。

こうした声は、風邪ではありません。極度のストレスと、人から受ける負の感情により、ダメージ与えられることが、実はあるのです!!!

人の話の愚痴聞き、重い悩みだったな〜、
500円サービスなのに、いっぱい重い内容書かれたな、とか、

1分100円なのに重い話か。。。と、心の中で思った場合には、

是非、この先のお話を、購入すること、推奨します!!

お客さんと接するにも、あなたの境界線は大切にしてください。

自然とコードを繋いでお話し聞いてしまうと、聞いたのは良いけど、その後、コードを外すことも、きちんと、やりましょう。

特に、繊細さんは、気をつけてください。岩塩で手を洗う、などしっかりと、ケアしてあげてくださいね。

最近、重い頭痛が時々ある、集中出来ない、肩が極度に重い、肌荒れしてる、寝付きが悪い、出かけるにも、出かけられなくなる

そんな場合には、是非、この先をお読みくださいね。

少しでもあなたが楽しく、電話サービスのお仕事を、長く続けられますように!

☆ココナラで電話サービスのお仕事されてるあなたは、浄化のためのセルフケアをやってますか?



人様のお悩みは、相談者の気の深いところに触れるお仕事です。

それに、バンパイア的に、依存するタイプのお客様も存在します。

とにかく、助けて!!といった感情で集中的に、助けを求めます。

そうした感情は、優しいあなたは受け留めてあげますが、あなた自身はどうでしょうか。

その後、あなた自身に何かしてあげてますか?

今すぐ、これを読みながら出来る簡単な浄化方法があります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,123文字 / 画像3枚
ココナラで電話サービス始めてから寝起... 記事
コラム
2,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す