omiaiで確実にモテる。スペック底辺な私がどうやって上位0.5%の人気会員になったのか?

記事
コラム
1人が購入しています
user
ayato1223
1人が購入しています
自分の容姿に自信がなくて、現実ではモテた試しがない。年齢=彼女いない歴に終止符を打つべく、安くはないお金を出して始めたマッチングアプリも、結局は「イケメン・金持ち」に持っていかれてしまう。このまま自分は一生女性に縁がないまま終わってしまうのだろう・・・。

と、女性にモテることをあきらめかけていませんか?

その気持ちは非常にわかります。自分も底辺日本代表なので。

でもね、大丈夫なんです。やり方次第でブサイクでもモテるんです。

ちなみに私のスペックはこんな感じ

・顔面は中の下
・低身長、低収入
・ネクラのコミュ障

なかなか終わってると思いませんか?だけど、こんな私でもomiaiで正直「よりどりみどり状態」でした。

この記事では私が実際にomiaiを使う中で編み出した、開始半年で人気男性会員ランキング会員登録者1,908,276万人中9,523位(上位0.5%以内)まで登りつめ、常時10人の女性とやりとりし、月で平均3人の女性と大人の関係になれた方法を余す事なくお伝えします。

E565EE99-1FD9-482F-B50F-32A414A614CC_1_105_c.jpeg


最初にはっきりと言っておきますが「誰でも」は当てはまりますが「簡単にモテる」方法とは思わないでください。地道な作業と時間が必要です。

ただでさえイケメンに比べとてつもないハンデを背負っている我々ブサイクが、簡単に女性にモテようなんざおこがましいです。

ただ、その自覚をしっかりと持ちこれからお伝えする方法を愚直に実行してもらえれば必ず良い女性と出会えるはずです。

さぁ、覚悟は決めましたか?

それでは、あなたの人生において初めて訪れる「モテ期」への扉を開きましょう。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,015文字
omiaiで確実にモテる。スペック底... 記事
コラム
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す