お金のマル秘の増やし方☆期間限定!先着5名様へお届けします。

コンテンツ
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今回も有料動画を作成しました。
30分程度の動画を2本でお値段は15000円のところを1000円で販売します。
少しお高いかもしれませんが、とてもお得な情報が詰まっています。
今日からおよそ2週間、5月14日まで販売予定です。
また先着5名様のみのご提供になります。
詳しくはこちらのリンクをご覧ください。
動画提供の理念、購入した方限定の特典などをお伝えしています。
動画は今後も販売しますが、このお金の講座はお金持ち直伝です。
そして私はそのお金持ちにもう5年程度学び、確かなお金の知識を持っているのです。
貯金や投資など幅広いテーマでお伝えしています。

具体的なテーマはこちらです。
動画前編
・貯金を工夫して貯めるには?どうすれば良いのか?
・浪費と消費の違いとは?
・勉強にお金を使うことの必要性や意義など
・投資は最大の貯金です。
この前編を見るだけでも十分に元を取れるのでは?
そう思っています。
また後編では前編ではお伝え出来なかったお金の歴史からどうすればお金持ちの考え方が身につくのかをお伝えしています。

内容はこちらです。
動画後編。

・お金は昔はどのように使われていたのか?
・お金の歴史から学ぶこと
・お金を学ぶと人生が豊かになります。
・お金の魅力とは?

前編と後編のおよそ30分ずつの動画でお金の確かな知識だけでなく、お金持ちの思考や価値観、お金を増やした後の過ごし方などもご紹介しています。
是非、下の動画をご覧いただき、確かなお金の知識を身につけて豊かな生活を送りましょうね。(*^^)v

お金を得て生活を豊かにするのか?
あるいは今のままの生活が続くのか?
すべてはお客様の気持ち一つです。
今だけの特別価格と先着5名様のみの販売となっています。
品薄や期間限定のキャンペーン価格でのご提供が今後はできなくなるので早めのご購入をお願いいたします。
ご購入いただいたお客様には特別プランをご用意しています。
その内容を合わせてご検討のほど、よろしくお願いいたします。
動画ご購入は下記からお願いいたします。

お金の講座、前編です。およそ30分の動画になっています。
これを見れば目からうろこの発見がありますよ。
是非、ご購入下さい。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:180文字 / 動画2本
お金のマル秘の増やし方☆期間限定!先... コンテンツ
学び
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す