スピリチュアルな世界を感じるブログです。開運方法伝授します。

記事
学び
スピリチュアルな視点から開運を開きましょう。
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
スピリチュアルは大変なブームになっていますよね。
私もあの有名なスピリチュアルカウンセラーの並木良和先生の下で、勉強して多くの知識を得ました。また知識だけでなくどうすれば人の力になれるのか?
人間関係を良好にする方法など、多くのことを学んだのです。
そんな多くのノウハウを多くの人に知ってもらいたい。
そんな思いからプロフィールを一新して、スピリチュアルカウンセラーとして活動をしながらスピリチュアルな視点から、開運の方法や人間関係の改善の方法など多くのノウハウやスキルなどを今回、ブログで読者さまへ惜しみなくお伝えすることにしたのです。
きっかけはスピリチュアルなご相談を依頼されるお客様の声です。
今の混迷した時代にどうすれば開運が開けるのか?
人間関係を改善できるのか?


本当に多くの方が悩み苦しんでいる姿に、居ても立っても居られない気持ちになったのです。
お電話でのご相談も継続しますが、簡単なスキルや話題、基礎知識などはご相談でお伝えしているとご相談料金が非常に高額になってしまいます。
それではお客様にも申し訳ない。
そう思い、かなりの格安のお値段で私がもう10年以上、いろいろな先生に学んだ経験や知恵を惜しむことなく、有料のブログという形ではありますが、読者さまへお伝えしていきます。
どうしても有料にするのはアンチや心ない言葉で誹謗中傷をする人からの心のストレスを軽減するためでもあります。
私の知恵は非常に価値が高いのですが、悪用されたり、効果がないとお叱りになる方が多くいることもまた事実なのです。
ある程度のお値段を頂くことで、本当に私の助けやアドバイスを必要としている方へお届けしたい。
そんな思いで有料ブログとしています。
書籍では決して知ることができない、自衛隊でも学ぶような秘伝のノウハウもあります。


是非、読者さまには正しい認識と良心を持って、私のこれからお伝えするスピリチュアルな言葉や知恵を正しく受け止めていただけると幸いです。
一般の講演会や一回の相談に数万円以上もかかるのがスピリチュアルな世界でもありますが、すべての方が悪質というわけでもありません。
本物の霊能力者がいることも事実としてあります。
しかし、その数は少なく、お会いできる機会があることも難しいと感じています。
本物の霊能力者や占い師は非常に多忙ですし、相談料金も高額になります。
またお会いするために必要な旅費や宿泊費を考えると、とても料金が高くなるのはもう当たり前のことですね。
そうした事情で、スピリチュアルな相談を受けたいのに受けることができない方へ、今回からシリーズで有料ブログとして惜しみなく、ノウハウをお伝えしていきます。
今回の有料ブログからおよそ、半年から1年くらい、有料ブログをご購入いただけると開運や人間関係の改善、そして光が見えてくることでしょう。
多くの勉強会に参加して得た知識を惜しみなくお伝えします。
いろいろな理由で人生に光が見つけられない。
人生を生きていくことがつらい。
希望を見つけたい。


そう言う方へは、私の有料ブログが人生を生きる羅針盤のような存在になることでしょう。
子供の頃から霊感が強く、多くの不思議な体験も経験しています。
そして私の人生も波乱万乗です。
しかし、教わったスピリチュアルな視点から物事を考えて、開運方法を毎日、使っているために今は明るく幸せな人生を生きることができています。
自衛隊や医師の世界では多くの方が神秘体験や霊視体験などを経験していることはあまり知られていないことですが、事実としてあることなのです。
そうした人にはなかなか言いにくいことをスピリチュアルな視点から初心者の方でも分かりやすく、楽しみながら学ぶことができるように創意工夫してブログを執筆しています。
読者さまのご期待の応えられる内容になっていることは間違いなく言えることなので、ここは未来への投資だと思って有料ブログのご購入をご検討ください。
すべての物事がスピリチュアルな視点から読み解くことができる。
有料ブログを読み進めるうちに、そうした認識や価値観を持てるようになることでしょう。
読者さまの心願成就を祈願しております。
1. どうすれば開運が開けるのか?
2. 神社に参拝しましょう。
3. 普段から心がけておくべき大切な方法とは
4. アメニミナカヌシノカミサマとは?
5. おわりに
の合計約8000文字です。
是非、最後までご覧いただき、スピリチュアルな世界を感じるブログとして受け止めて抱けるとこの上ない喜びです。
あなたの人生に苦労があるのは改善する方法を忘れているだけ。
その方法の基本と神髄を今回、有料ブログでお伝えします。
毎日、続けることで半年、1年後にはきっとスピリチュアルな世界を感じることが不通になっていることでしょう。
「スピリチュアルな世界を感じる。」
これは私達、日本人にとってはごく自然なことです。
そんな昔から続く大切な教えと先人の知恵を学び、自分の人生を活かすことに役立てましょうね。
読者さまの行動次第で人生はきっと明るくなるはず。
思い立ったが吉日です。
私のブログを最後までご覧いただいて失った本来持っている感性や直感を活かすことを学びましょう。きっと読者さまの生活を豊かなものへと変えていくことでしょう。


読者さまの心願成就を心からお祈り申し上げます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,296文字
スピリチュアルな世界を感じるブログで... 記事
学び
1,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す