より良く生きる知恵がある!人生をより良く生きよう!

記事
学び
生き抜く知恵をお届けします。自衛隊で得たもの。フリーで働く原動力とは何か?
こんにちは。水沢たかしです。
新しい年になり、いろいろなことを実行したいですね。
私は今年から電子書籍のようにブログを書いて、有料で販売することを決めました。
お値段は1500円です。


このお値段を高いと見るのか?お得と考えるのかはお客様次第ですよ。
ただ言えることはお値段以上の価値があると言うことです。
在職12年間の航空自衛隊で学んだ貴重な経験や除隊後、約10年をかけて政治家や経営者、医師、お金持ちが集まる勉強会に参加して得た貴重な知恵もブログにしています。
自衛隊の体験と約10年間で1000万円は使って学んだ豊富な経験と確かな知恵を読者さまへお届けします。
今回のブログはこのコロナ渦に合ってどうやって今後の生活をしていけばよいのか?
迷っている。悩んでいる。壁にぶつかってどうすれば良いのか?
分からずにただ日々を過ごしている方へ、元気と知恵とそしてフリーで働くという私の体験を約1万2000文字、です。
前回はお金に関するブログを書き上げました。
正直、今後はどうなるのか?
まだ分かりませんが、言えることは私のブログを読むことで、明日への希望を持つことと、生きる勇気をお伝えできる。そしてお金を生み出す知恵や増やすノウハウが分かる。


そんなブログだとしっかりとお伝えしたいことです。
今のコロナ渦の中にあって、どうすれば良いのか?
迷っている方も多いとは思います。
あるいは重い病を患い、アルバイトもできない。
そう言う方がおられることも事実ですよね。
しかし、心配はいりませんよ。
私は元航空自衛官でしたが、いろいろな事情があり、海外派遣勤務後に除隊しました。
そして会社を転々としながら、今はココナラでブログ販売をしながら生活をしています。
実はココナラには大きな夢と深い思い入れがあります。
それは初めての副業がココナラだったからです。
Webライターの案件を初めて、受注出来て、初月で6000円の収入になったのです。
今思い出してもとても嬉しいことで、正社員として採用されたトヨペットを退職してWebライターとして生活するようになっても、当時の記事を読み返しながら、純粋にまっすぐな心を持っていた自分を懐かしくも思っています。
そして今は、ココナラで電話相談を行いながら、今年から有料でのブログ販売を決めたのです。


電子書籍にすることも考えました。
しかし、貴重な体験や約1000万円も使って学んだ貴重な体験や知恵はかけがえなのない私の財産です。それを無料でお伝えすることに心の抵抗があり、どのような形で学んだ成果をお伝えするのかをずっと考えていたのです。
そしてたどり着いたのがココナラで昨年、8月から始まった有料でのブログ販売です。
私のブログが売れるのか?当時も今も不安があります。
それでも大切な経験は、きっとお金を払ってでも購入してくださるお客様がいる。
そういう強い自信を持って今も執筆をしています。
是非、読者さまにはブログをご購入いただき、私の人柄を知っていただくだけでなく、どんな環境にあっても生き抜く知恵があることをブログを通じて知ってほしいと願っています。
私の今回のブログは約1万2千文字になっています。
ブログは航空自衛隊を除隊後、勉強会に参加して、多くの学びがあったことを約1万2千文字でご紹介です。
ここにはお金持ちや経営者、そして政治家や医師などの医療従事者に学んだ多くの知恵を私なりにかみ砕いてお伝えします。
お金の節約方法やお金を上手に増やす副業の入門編でもあります。
無料公開部分もありますので、一度ご覧いただき、ご納得いただけた方へご購入を頂きたいと考えています。
それは私の経験や知恵はYouTube作成や電子書籍はとてもお伝え出来ないような世界の秘密に迫る内容もあるからです。
世界のルールや真実を知って今後の活動を行うためにも、少しでも多くの方へ知っていただきたい事実を段階的にご紹介していきます。
例えば映画「鬼滅の刃、無限列車編」にも世界の隠された真実があります。
そういう少し、一般のブログには書きにくいことも自衛隊での勤務の体験談と合わせてご紹介をしていきます。
何時も私は全力投球です。


今回も読者さまにご納得いただき、そして読者さまへ今後、何を成し遂げるべきなのか?
そういう社会の事情を知って行動していただく、きっかけになればと願っています。
ブログには業界の裏事情や一般公開には適さない、秘密のお話もあります。
購入していただいた、読者さまには真実を見極めて、ブログに書いてあることを大切に扱ってほしいとお願いいたします。
それは自衛隊の威信を大切にするというだけではなく、秘密を暴露すると言うことでもなく、読者さまの生活の糧に約立てることができて、そしてどうすれば人生をより豊かに生きていくことができるのか?
そういう精神的なお話をきっかけにして何かの行動を起こして欲しいと思っています。
私のブログがそのためのきっかけになれば幸いです。
今の時代も混迷を極めますが、常に光はあります。
どんなに苦しくても辛くても明日を信じて、希望を持って生きていきましょう。
読者さまの心願成就を心から願っています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:10,527文字 / 動画4本
より良く生きる知恵がある!人生をより... 記事
学び
1,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す