お金持ちに学んだ知恵を一挙公開!!知恵をお金に!

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今回は有料ブログのご案内です。

今までの20年以上の社会経験とお金持ちや政治家、経営者の勉強会で学んだ貴重な知恵と経験を記事にしています。

是非、最後までご覧いただいて、私のブログを役立ててください。

私は会社員を経験後フリーランスとしてライターをして生活をしています。
正直、生活は大変ですが、節約を続けながらも会社員時代にはなかった、自由な時間と実力次第での収入にとても満足しています。

こんなことを言うと、ただの社会的な脱落者と言われかねないですが、フリーで働く人は年々増加傾向にあることを考えると、新しい生活様式として受け入れられる日も近いと考えております。

主にはクラウドワークスとランサーズ、ココナラで活動中ですがいつかは電子書籍を書いて印税生活を夢見ていますよ。ここはもうすでにスタートしたばかりですので、今後が楽しみです。

今回も縁があってブログを書く機会があり、お金についての疑問を友人から頂けたので得意分野であるお金の話題をブログでご紹介します。

ところで、私の会社員の最後はトヨタの販売店で勤務していました。
安定した収入に満足はしていましたが、次第に、会社員生活に疑問を持つようになったのです。

このままの生活ので良いのか?非常に悩みました。

そして出した結論が独立してフリーで生きていくことです。
あるいは副業で副収入を得ながら生きていくことです。

これはお金の話とも大きなつながりがあります。

私の知り合いのお金持ちは副業で経営を学び、副業で副収入を得ています。
私のブログでは私が10年かけて学んだ知恵と経験を余すことなくお伝えします。

10年で約1000万円は使っているのでとても貴重な機会だと思っていますよ。
(*^^)v

読者さまにはブログを何度も繰り返し読んでいただき、お金というものに今まで以上に関心を持ち、今後の生活をどのように生きていくのかを、読者さまと一緒に考える機会になれば幸いです。

また今回の有料ブログはおよそ5万文字、5部構成からなります。

全て約10年かけてお金持ちに学んだ貴重な経験とおよそ1000万円のお金を使って知りえた貴重な体験談もまとめています。

他には私、独自の経験をブログにまとめています。

現在、販売中のブログをまとめたものでもありますが、非常に学びが多い記事になっていると私は感じています。

有料ブログで1500円は少し高いと思われるのかもしれないですが、これだけの情報をランチを3日、我慢すれば購入できる金額にしているのは今だけのお得期間中だけです。

お金持ちがどのような考えを持っていて、どのようなことを学んだのかをまとめたブログでもあります。

話題はお金、副業、株式投資と多岐にわたります。

どれもお金持ちに学び、今の生活の糧にもなっている貴重な財産でもあるのです。

その経験を余すことなくお伝えしています。

私のブログを読めばお金についてのイメージが大きく変わり、マネーリテラシーの向上に大きく役立つことでしょう。

最初はお金の話題からです。

私のブログを読みながらお金について勉強しましょう。

最初に みんな考えるお金のイメージ!!

お金って聞くと多くの人が嫌なイメージを持つことと思います。
・守銭奴
・堕落
・あさましい
・成金
・お金のない生活が幸せ

といった意見がきっと多いことでしょう。
年齢によっても若干の近いがあるかもしれないです。
しかし、基本的にお金はネガティブなイメージが付き物ですからね。

それはお金については学校でも習うことがないからかもしれないですね。

会社でも習うことはないと言えるでしょう。
テレビを含めたメディアの多くのイメージに左右されて、小説やテレビで見る

お金のイメージは、陰謀や権力などいろいろなことに使われていますよね。
私たちはお金を持っていても幸せにはなれない。
と言うような誤解をしていると言えます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:48,272文字
お金持ちに学んだ知恵を一挙公開!!知... 記事
学び
1,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す