お金持ちに学んだ知恵を販売しています。(お金勉強編)

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
お金持ちに学ぶこと早、3年。
今日、ココナラの商品を見直しているとこれだと言うことに気が付いたのです。
それがお金持ちに学んだ経験です。
今でも節約や貯金でお金を得ています。
投資関係やお金関係のライター記事を書いています。
それならお金の節約方法や賢い貯金方法を販売できないか?
そんなことに気づいたのです。

私には役員の運転手の経験もあります。
お金持ちのお嬢様との縁談も過去にはあったのです。
またお金持ちの集まる勉強会に3年も通ったことを役立てるにはお金持ちの知識を販売できる。

そう思い、商品を手直ししています。

お金というものは意識して向き合わないと貯まることはないです。
いつまでたってもお金持ちにはなれないのです。

ではどのようにしてお金を貯めれば良いのでしょうか?

いろいろとありますが、一番は賢い貯金をすることです。
これは私のようにお金持ちになるために勉強会に参加したり、人脈を作ることにお金を使うことです。

次に大切なことは無駄遣いを今すぐ止めることです。
簡単に言うと交際費を見直すことをお勧めします。

無駄な飲み会に散在していませんか?
欲しいものを常にローンで購入していませんか?
節約を意識していますか?

これらを見直すだけでもお金は貯まるのです。
具体的な方法はこれから少しずつブログでもご紹介していきます。

読者さまももし、興味を持ってもらえれば商品のご購入もご検討ください。

無料相談も行っております。
お気軽にDMでご相談ください。

ここでお金が貯まる寓話をご紹介します。
お金は若い時は労働でしか得られないのです。

けがをすると収入も無くなります。
例えば水をくむ仕事をしている時に労働で水を運ぶのか?
それとも水路を工事して確実に水を届ける方法で資産を得るのかで大きく違ってきます。

若い時は労働でも良いでしょう。
しかし、年をとると労働も難しくなります。

水路をもし、若い時に作っていればお水を使用する権利を販売できるのです。

こういう労働を資産収入と言います。
お金持ちは徹底してこの資産収入を得る方法を考えているのです。

明日、会社を解雇されてもお金を確実に稼げるスキルがあればどこへ行っても安心できます。

つまり、水路を作ればよいのです。

こういう話に興味のある方は遠慮なくDMでご相談ください。

読者さまからのご連絡をお待ちしております。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す