株式投資で副業しよう!孤独なあなたへ元気をお届けします。

記事
学び
株式投資を副業にして生きていく。こういう方法もあるよ!!くらいで読んでね。
(*^^)v

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)

今回は株式投資で孤独な生活を送るあなたへ元気をお届けしていくブログです。

一人で元気がない。どうすれば良いのか?分からない。
そんなあなたにピッタリの方法があります。

それが株式投資なのです。

つまりは副業をして上手に生きていく方法をお伝えします。
どうか最後までご覧ください。(*^^)v

今は世界の経済が混沌としている中で投資が見直されつつあります。

それはコロナショックから暴落していた株価が回復傾向にあり、今は株式投資が大きく見直されているのです。

株式投資の基本はそれは底値で買って、高値で売るのが、株式投資の常識だからなのです。

株価が下がっている状態から回復傾向にあることから、今は底を抜けて、投資にチャンスが生まれていると言えるのです。

証券会社でも口座開設者が、今年に入ってから、30万講座も増えていると言ううわさもあります。私も会社員の時には株式取引をしていましたが、投資で多くの学びがありました。

株式投資では大きく儲けることはできなかったですが、それでも副収入にはなっていました。

金融関係の株価を注視していました。
今でも株価はチェックしています。

働いている会社関係の銘柄も注目ですよ。私には実際に投資経験があるからこそ、人さまにもお勧めできます。

株価で生活できなくても、安定して副収入が得られればいいのです。
株式投資では一日に何回も取引をするデイトレードと呼ばれる手法が人気があります。

10回取引をしても2回成功すれば損失を取り戻すことも不可能ではないです。

しかし、リスクも高く、実に9割のトレーダーが損失を出しているようです。
本書では長期投資をお勧めしています。

それは私が、長期保有で利益を上げたからです。

本書を読むことで一緒に株式投資のことを学びましょうね。

第1章 基本を知ろう!株式投資とは何か?

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:9,759文字
株式投資で副業しよう!孤独なあなたへ... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す