心の病気の克服方法をお伝えしています。

記事
学び
こんにちは。水沢たかしです。
今回から自分の体験談でもある心の病気の克服方法を電話相談で受け付けることにしました。
私は精神を病んでからもう10年以上過ぎますが、病状は安定していて今はアルバイトをしています。
障がい者雇用で正社員になった経験もあります。
双極性障害ですが、うつとそうの波をうまく乗り切り上手に病気と向き合えるようになったのです。
そのために必要な知識と経験をしっかりと電話相談でお客様へお伝えします。
恋愛相談も同時進行で行いますが、ひとりでも多くの心の病気で苦しむ方へ病気とどのように向き合えば良いのか?
また病気でも働く方法などをお話したいと考えています。
今でもアルバイトをしていますよ。(*^^)v
心の病気は辛いことばかりです。
体調はいつも苦しいし、食欲もあったりなかったりします。
また夜眠れないことでも相当苦しんだ経験があります。
他にも太りやすくなるなどどうすればそうした病状を改善できるのかをお話しできれば幸いです。
ただし、私は医師や看護師と言った医療従事者ではないために医療行為はできませんが、私が何時も行っている民間療法や習慣、改善点など、YouTubeや本ではなかなか知ることのできない克服方法の一つをお伝えします。
今は苦しいことが続いていると思いますが、きっと光が見えるはず。
その日が来ることを信じてできることから始めましょうね。

読者さまの心身健全と病気平癒を心からお祈り申し上げます。

水沢たかし


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す