節分ですね!

記事
コラム
今日は、節分。朝から「イワシ」をいそいそを買いに行き、豆はお寺で頂いてきましたので、準備万端です(笑)
節分にはいろんな風習もありますが、娘がいた頃は「恵方巻」を黙々とそ歳の方角を向いて食べていました。
何にせよ、「節分」は意識してきたように思います。

この風習は日本には古くからあり、「鬼は外、福は内」わかりやすく、そのままの意味ではないでしょうか!

また明日は個人的に楽しみにしているオンサロ「キング椎原」こと椎原勇氏、日本一の霊能者!そしてつい先日、天皇家から「ヤタガラス」の称号をいただき、国家安泰へのお仕事もされるようで、これから尚、ご活躍される方かと思います。嬉しいです!また、シェア出来たらと思います!

霊能者は偽物も本物も混在している世界。必要のない方には関係ないですが、多くの企業に霊能者や風水師は存在しているのは事実かと思います。
目に見えないエネルギーや流れを感じ、現実に生かす人たちですね。
現実の結果として出てこないなら必要とされません。

それぞれご縁のある方と、それぞれ応援し合って良い流れに乗れるようにと思っています。

私自身も今のお役目を精一杯こなしながら、「楽しい旅だった!」とあの世へ帰りたいと思います。

今日は、隠気は外に出して、陽気と取り込み、充実した一年でありますように意識されてみると良いかと思います!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す