【こんな時だからこそカラダ風水を整える】

記事
ライフスタイル
易占家の仙亀です。

大型連休に突入。
昨日は雨模様の中、外出する予定があり、ブログの更新ができませんでした。

幸いにも雨に濡れることなく予定を過ごすことができました。

大型連休中、世間の情勢だと外出自粛。
それでも体の風水を整えるには、お出かけしたり運動したりすることは、とっても必要。

おしゃべりしたり、歩いたりすることで、カラダの風水は安定してよい状態を保てるわけです。

いつも通りに過ごせることって、とっても大事。

もちろん、いつもどおりが体にかなっていなければ、それはそれで改める必要がある。

今年の年度変わりはお天気も不順で、環境や状況の変化著しい人が多かったみたい。
そんな中を過ごしてきたココロとカラダは、ずいぶん消耗しているんじゃないかな。

そんな人こそ、いつも通りの忙しさや苦しさを取り払い、自分らしさを取り戻してカラダ風水の安定をはかる大型連休を過ごしたらいいんじゃないかな。

カラダ風水やココロ風水が穏やかに満たされていると、表情が穏やかになり呼吸もゆったり深くなる。

そんな自覚を持てる過ごし方を、こんな世相ではありますが、いろいろ試してみたらいいんじゃないかな、なんて思います。

ココロ調える時間づくりのお手伝い、僕も自分のお仕事を通してさせてもらえたらと思いながら、本日のブログをしたためさせていただきましたとさ。
最後までお読みいただきありがとうございます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す