ココナラで誰に頼む?選び方

記事
コラム
eriです
龍の通訳をしてますー!

今日はこのタイトル。
ココナラっていろんなサービスがあって
たくさんの出品者さんがいますよね

選ぶ時、とっても迷う方もいらっしゃると思います

そこで今日は
『誰に頼む?選び方』をお伝えしてみよう思います
ご参考程度にー!
選び方
①金額を設定 ○○円~○○円
②文章をざっとよむ
③いいなーと思ったらとりあえずお気に入りにいれる
(最近お気に入りをフォルダーに分けれると知りました!便利!)
④お気に入りの方の内容を読んでみて、直感的にいいなーと思った方にしぼっていく

とこんな感じです
直感的ってとってもあてになります
最後は直感的に
何となくこの人がいいなー、と思ったかたと
相性が良かったりすることが多いです

良かったらそんな感じで選んでみてはいかがでしょうか?

お読みくださりありがとうございます!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す