うお座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
うお座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まず、うお座さんの11月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221128093608.jpg

タロットからはカップの3と愚者が出てきました☆
カップの3というのは、分かち合い、喜び、仲間という意味を持っています。努力が実り、喜びにあふれる時間を過ごすことができると言われています。
気の合う仲間に、努力の成果を祝ってもらえる機会も増えていくという意味もあり、ハッピーな気持ちをみんなと分かち合った方も多いのかも?しれません。
人とのつながりがさらに広がっていくという事もあったので、凄く人間関係では充実したという方がいてみたり、中には人との出会いが多すぎて疲れたなと感じている方もいるかもしれませんね。
それもそのはずです。隣からは愚者が出てきました。
愚者というのは、冒険、縛られない自由な選択、自由な道という意味がありますので、縛られている感じがイヤだったという方もいたかもしれません。
そしてリンクするかのように癒しを意味するカードも出てきました。
もしかしたら、充実していた方、そうでない方。
どちらを取っても少し、人間関係では疲れがあったのかも?しれませんね。
だから、癒しを求めてマッサージに行くとか、家の中でアロマを炊いてみたという方、いらっしゃいませんか?
天使カードからは、女神ペレ様が出てきました☆
ペレ様はカードから見て分かるように情熱の女神様なんです☆
情熱の炎をサポートして、そしてエネルギーを送っていてくれたのかもしれませんね☆
さぁ、そんなうお座さんの12月はどうなるでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,942文字 / 画像3枚
うお座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す