おとめ座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
おとめ座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

まずおとめ座さんの11月がどんな感じであったか視てみます。

IMG20221122133416.jpg

正義のカードとコインの1が出てきました☆
正義のカードは、優れたバランス感覚を持ち、公正で平等な視点から物事を客観的に判断することができる事から、先入観にとらわれたり、感情に振り回されたりせず、原因と結果を正しく見つめることができると言われていることから、11月のおとめ座さんは、バランスの取れた月だったのではないでしょうか?
不当な扱いを受けていたり、争いごとなどのトラブルに巻き込まれたりしているなら、無事に決着がつくことも示しています。そして、これまでの努力も報われ、正当な評価や報酬を得ることができるなどという事から、苦労が報われて方もいるかもしれません。
これっぽっちもという方は、逆に不公平だなとか腑に落ちないなと思いながら過ごしていた方もいるかもしれません。
でも、それは、あなた様がとっても真面目だからです。
あなた様が正しいと思う道を信じて進むことが大切です。
人それぞれ思い描く正義の形は違いますが、自分や周囲に誠実であることと、自身に誇りを持つことがカギです。
そして、コインの1。こちらも似たような、成果を得る、物質的な成功、新たな一歩を踏み出すという意味を持っています。
これまでの努力が実を結び、満足のいく成果を受け取ることができると言われているので、何か嬉しい事を受け取った方がいるのでは?
このコインの1というのは目に見える形で受け取る物質的な意味を持っています。もしまだ受け取れていないわ・・・という方、そんなに心配したり、落ち込む事はありません。それらは間もなくなのだと思います☆
それが次のカードで出てきていますが、願いが叶う手前。
そう。もう少しで願いが叶うという事なのです。
ただそれが11月で起きらなかっただけです。
そして天使様からのカードは、女神アフロディーテ様が出てきました。
愛と美と情熱を司るギリシャの女神様なのですが、この方は本当の美しさとは何かというエネルギーをサポートしてくれる天使様なのです。
それは心の美しさ、体の美しさ。全てにおいてです。
その美しさのために、腑に落ちない、不公平だと感じていたのは、その事に間違いがない。というお知らせだったのかもしれませんね。
ただ、それが上手く解決されないまま過ぎてしまったのですが、そう思う事は、間違いではなく、正しい美しい心を持っているという事なのかな~と感じ取りました。凄く真面目な☆

さぁ、そんなおとめ座さんの12月はどんな感じになるでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました。
ボリュームたくさんですから、眠る前にベッドの中で、リラックスして
読んでみて下さいね☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,661文字 / 画像3枚
おとめ座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す