しし座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
しし座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

IMG20221122130726.jpg

まず最初にしし座さんの11月を振り返ってみたいと思います。
カップのキングと世界のカードが出てきました!
凄い11月でしたね~!
カップのキングは、寛大、愛情、芸術を意味するカードです
既成概念にとらわれず、自由な発想を働かせて、成功を手にすることができそう。と言われている事から、成功を手にした方もいらっしゃるんじゃ・・・
やってみたい!という強い好奇心をもとに、何事もマイペースに取り組むことができるタイミングでもあった事から、成功だけに限らず充実した11月だったという方もいるような気がします。
心に余裕を持ち、寛大な姿勢で取り組むよう意識していたのには理由があるような気がします。
それが大アルカナの世界☆
大アルカナの中の最後のカード☆
魂の成長物語も、とうとう最高の到達地点にたどりつき、統合や完成、幸福や喜びの中でハッピーエンドを迎えることを象徴するカードと言われているのですが、いきなり成功したとか、手ごたえを感じたとかそういう事ではないのですよね。今年に入り、毎月毎月、毎日毎日コツコツと積み上げてきた事が11月にやっと日の目を浴びたという感じなのです。
だから心から喜んでいたり、凄く充実している、満たされていると感じて過ごした人が多いかもしれません。
でもみんながみんな同じとは限らないですよね。
中には、物事が中途半端なまま停滞したり、未完成で行き詰まっていた方も居ると思います。もうダメなんじゃない?・・・というマイナス思考が強くなり、さらに停滞していた方も中にはいるかもしれません。
でもそれは全然心配いらないです☆
大アルカナの世界はどちらに転んでも大丈夫な感じなのです。
一瞬、マイナス思考が起きているだけなのでご安心下さい。
11月はとくに癒しをテーマにして動いていた方が多いのでしょうか?
癒されたいな~と思いマッサージに行ったとか、頭皮マッサージをしてリフレッシュしたなどなど。
何か心と体を凄く癒したくて、穏やかにしたくて、仕方なかったという感じが出ています。それは疲れているからという事もあるかもしれませんが、何か不思議な感じ。今までにない以上に凄く癒されたいなという思いが強くなっていたと出ています。
そして天使様のサポートが魔法使いマーリン様が出てきました。
マーリン様は、どんな困難な状況な問題であっても、解決できる道を照らしてくれたり、それ以上に大きな問題が起きないようにサポートをしてくれる天使様なのです。なので、もし、問題が起きていた方がいたら、それはそれ以上大きくならないようにマーリン様がサポートしてくれていたかもしれません。

さぁ、そんなしし座さんの12月はどうなっていくでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛と分けてリーディングをしました。
長い長いボリュームある内容ですから、夜、眠る前にリラックスして読んでいただけたらなと思います☆
それではいってみましょう♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,927文字 / 画像3枚
しし座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す