かに座12月の運勢☆

記事
占い
1人が購入しています
user
☆ラバンダのお部屋☆
1人が購入しています
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
かに座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

かに座さんの11月がどんな感じであったか視ていきたいと思います。

IMG20221121154505.jpg

タロットからはカップの7とワンドの8が出てきました。
カップの7というのは、夢、幻想、現実離れという意味を持っています。
自分の夢や感情に目を向けすぎることで、少し現実離れした考え方に傾いている状態とも言われているので、11月は少し色んな事を考えすぎてしまって、何から始めれば良いか分からなくなってしまったりした方もいるかも?しれません。自分の内面ばかりを気にし過ぎてしまい、幻想や夢想にとらわれてしまう可能性もあると言われているカード。何か感じる部分はありますか?
でもそれは無理ないです。
だって隣からはワンドの8ですもの。
このカードは予期せぬ突然の展開、出来事を意味します。
それも本当に想像していない時だったり。
だから動揺してしまったり、嬉しい事なのだけれど、想像をしていないから、え・・・受け取って良いのですか?という何でか疑心になってしまったり。
例えば宝くじで1万円が当たることもかなりの確率だと私は思っています。
それが偶然にも当たってしまい、え、嘘・・・という事も急な出来事の内の1つです。何かありませんでしたか?思い出してみて下さいね☆
そんな2枚のカードがコラボしていたのですから、どうして良いか分からなくなるのは普通の事です☆
でもそれらが起きていたのは悪い事ではなくて、嬉しい出来事や、これから先の未来で意味ある種まきのような感じであると捉えて欲しいのです。
天使様カードからは、女神ダイアナ様が出てきました。
ダイアナ様は一つ一つやるべきことにフォーカスしていき、優先順位が何か正しい判断をするためのサポートする天使様が11月はいてくれたようです☆
だから、え~どうしよう~とか。うわぁ~参ったな~と思う事があっても、
なんとか成し遂げる又はなんとかなりましたという方は、ダイアナ様がサポートしてくれていたのかもしれません☆

さぁ、そんな12月のかに座さんはどんな事が待っているのでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛と分けてリーディングをお届け致します☆


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,604文字 / 画像3枚
かに座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す