スピリチュアルなサービスを選ぶ時のポイント

記事
コラム
こんにちは。はるです。
主にチャネリングを使って相談にのるお仕事をしています(^-^)


スピリチュアルなサービスは形がなく目に見えないものなので
どのサービスを選ぶのか、どの方のサービスを利用するのか迷いますよね。

選ぶ時に私がおすすめするのは感覚です。
ホームページの雰囲気、サービスの説明文、
お客様の感想など、いたるところにその方のエネルギーは出ています。

それを見たときに好感を持てるかを大事にしてください。

能力が高いから良いわけでもないし、
値段が高いから良いわけでもない。

どの方のサービスがあなたに合うかは
あなた自身で分かると思いますので
あなたの感覚を大切にしてくださいね。


スピリチュアルは支配されるものではなく活用するものです。


あなたの人生をより良くしていくためのツールとして使うものなんです。


他人に力を渡さないようにお気をつけくださいね!



Haru





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す