願望実現はこんな使い方もできちゃいます!

記事
コラム


昨日、私が住んでいるところは雨&雷でした。

夕方になり下校時刻の頃、子供のことがふと気になりました。
『大丈夫かな?無事に帰ってくるかな?』
こんな時にも願望実現は使えます。


子供たちが無事に元気にきた姿を想像して、「あ〜良かった。何事もなく帰ってくれた。ほっ♡」を感じます。安心に浸ります。


これで願望のオーダー完了です☆
オーダー通り子供たち何事もなく帰って来てくれて、今日も元気に過ごしています。


願望実現は、こんな風に日常のちょっとした事にも使えるんです。
願望実現のこんな使い方は、いかがでしょうか(^▽^)?



お金のことや、パートナーとの出逢い、大きな発展なども
もちろん願っていいのですが、小さいことも願うようにすると願い癖がついて気づいたら沢山のことが叶ってた(;゚Д゚)★!!ってなっておすすめです!



読んで頂きありがとうございます。
読んでくださった方の願いが、たくさん叶いますように☆彡



                           はる



こんなサービスやってます⇩気になった方は覗いてくださると嬉しいです(^-^)!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す