身近な人を助けたい、良くなってもらいたい人、必見☆

記事
コラム
身近な人って大切だし良くなってほしい、回復してほしい、幸せなってほしいと思いますよね。

どうすれば良くなるのか、何をしてあげたらよいのか?
そんな風に考えると思います。(私はそうでした)


大切だからこそ良くなってほしくて、何かしてあげたくて、
あれこれしてみたり。

でも、経験から言うとあまり効果がありませんでした。

逆に自分まで疲れてしまって、一緒になって辛くなるなんてこともありました(*´Д`)






こんな時は、エネルギー視点で捉えてみてください。





私たちはエネルギーです。そしてすべてのエネルギーは関わり合っています。

エネルギー???っとなる方は想像してみてください。

ケラケラ笑っている人のそばにいると、こっちまで楽しくなってきませんか?

逆にどよ〜んとした人のそばにいると、こちらまで暗い気持ちになってきませんか?

簡単に言うと、これがエネルギーが関わり合っているということです。




なので、
誰かに良くなってもらいたいと思うのなら、まず自分が良くなってください。
とことん自分を心地良い状態にしてあげてください。
とことん自分を喜ばせてあげてください。

その状態でいることが(その波動でいることが)自然と、人を助けることになります。






周りの人を何とかしようとしなくていいです。
自分か先です。




争いをなくしたいのなら、自分が穏やかにいてください。
幸せになってほしいのなら、自分が先に幸せになってください。
周りを見るんじゃなくて自分の波動をみてください。







試すのは無料です!良かったら実験してみてくださいね(^-^)




ブログ内容に関する疑問、質問などのメッセージは無料でいつでも受け付けています!気軽に送ってくださいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました☆


                              Haru





個人的に相談したい方はコンサルサービスもやっております☆

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す