今日の運勢 ★九紫火星の人 2021年5月12(水)

記事
占い

●全体運



先週一週間、がんばって来られた結果が出る日です。



大きな仕事や責任のある仕事を任せられる運気です。



これまで支えてくれた人達のお陰様と思い、感謝すると運気が上がり、サポートを得られます。





●対人運



周りの人のお世話をしてあげると、良い日です。



わがままさが出てしまうと、周りから攻撃されたり、悪い噂を流されたり、

八方ふさがりの状態になりますので注意です。



全て自分の責任において行動し、

面倒な物事も率先してやることで、周りからの引き立てを受けられます。



えこひいきせず、公平な態度でふるまうことが今日の開運のカギになります。



大きな存在や周りの人、家族や友人からの守りと協力があります。



特に母親や年上の女性からの手助けを受けられます。



●仕事運



相手や周りの人のお話を最後まで聞いてあげたり、

お世話をしてあげると、行き詰まりを打破でき、



みんなから解決策を教えてもらえたり、助けてもらえます。



面倒な物事も率先してやることで、逆に周りからの引き立てを受けられ、

リーダーシップを発揮できます。



上から目線になると一気に信頼を失い、みんなが離れていきます。



いつも以上に謙虚になり、素直に感謝の気持ちを伝える事が

今日の開運ポイントです。



●恋愛運



パートナーとの関係で、良くも悪くも一つの結果、結論が出る日です。



別れや新しい出会いがあるかもしれません。



謙虚に優しい言葉をかけてあげたり、さりげない気づかいや感謝の気持ちを伝えると、さらに仲が深まっていき、喜び合える関係に発展していきます。



また、自然と異性からも注目され人気運も上がります。



強い運気の日なので、普通にしゃべっていても、上から目線に感じられたり、高圧的な印象を持たれたりしてしまいますので、いつもより丁寧に、が今日のポイントです。



●金運



周りの人に感謝の気持ちを込めて、施しをしたり、奢ってあげたりすると開運し、



周りから贈り物やギフトが届いたり、臨時収入があったりと、うれしい事が次々と起こります。



金運アップに繋がります。



相手や周りからのサポートも受けられます。



●健康運



胃腸や膵臓などの消化器系をいたわってあげると良い日です。

ストレスによる胃炎なども注意です。



消化の良い物を選んで食べ、生ものは極力避けるようにして下さい。



食べる時は良く火を通してからの方が良いです。



●ラッキーフード



ヨーグルトや、納豆、キムチ、チーズ、お味噌汁などの発酵食品がお勧めです。



賞味期限が切れたものは食べない方が無難です。



●ラッキーカラー



黄色をどこかにワンポイントで使ったり、黄色の小物やキーホルダーを

身に着けると運気が上がります。



●ラッキーアクション



支えてくれたすべての人に感謝して吉です。



運気が強い日なので、依頼心や、上から目線で物事を頼むと運気が急降下します。



困っている人、目下の人の手助けをしてあげるなど、



見返りを期待せずに、自分のやるべき事をただ淡々と行う事が今日の開運のカギになります。



テレビを消してネガティブな情報を遮断すると運気が急激にアップします。



●スポット



お墓参りでご先祖様に感謝を伝える

などがお勧めです。



明るい場所、にぎやかで華やかな場所は吉です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す