今日の運勢 ★七赤金星の人 2021年5月12(水)

記事
占い
●全体運



やる気が出て、仕事や物事をドンドン進めたくなる日です。

明るく楽しく一日を過ごせます。







●対人運



若い人や新人教育、後輩などとの付き合いがあります。



忙しくても、距離感とバランスを取り、丁寧にお世話すれば信頼を得ます。



積極的に会話をして意思疎通やコミュニケーションを図ってみましょう。



また、周りから声を掛けられたりしますので新しいご縁を作るのも良いでしょう。





●仕事運



ドンドン進みたくなります。



周りの人とバランスを取りながら、歩調を合わせてゆったりとペースを

落として進む方が結果として見返りは大きくなります。



上から目線での指示や依頼は運気を急降下させますので、親しい人であっても

丁寧にお願いする事が大事です。



頑張って来た事に対して、周りから声を掛けられたりしますので、

乗ればチャンスを掴めます。



●恋愛運



元気で明るい性格の人、良く喋る人、または若くて美男美女との出会いが期待できます。



向こうからアプローチ可能性もあります。



パートナーがいる人は楽しく明るい一日を過ごせます。



積極的にコミュニケーションを取る事が今日のポイントです。



●金運



資格取得、スキル磨きや勉強などのための自己投資や、

広告などの事業への出費は吉です。



一時的にお金は減りますが、将来的にお金を産むきっかけになります。



衝動買いやお財布の忘れ物などに注意して下さい。

収入よりも支出を抑えて吉です。



後輩や目下の人へ奢るなどの出費は

吉です。





●健康運



喉や乾燥、食道、乾燥による喉の枯れ、気管支炎などに注意です。



お酒を飲まれる人は肝臓をいたわってあげると良いでしょう。



適度な水分補給が

カギです。



●ラッキーフード



レモンやライムの炭酸水、酸味のあるドレッシングと

サラダを多めに取ると良いでしょう。



ミカンや、ゆず等の柑橘類やヨモギ餅とお茶の組み合わせ、



タラの芽など、春の若い芽、

ワカメ汁なども行動力や、やる気を高めるエネルギーとして吉です。





●ラッキーカラー



ブルー、インディゴ





●ラッキーアクション



新しい事にチャレンジする。



感情をコントロールする。



楽しい未来やビジョンをイメージする。



冷静に判断する事が今日の開運のカギです。





●スポット



森林浴、バードウォッチング、鳥の鳴き声を聴く、カラオケ、



楽器を演奏する、コンサート、演芸場、などがお勧めです。



癒しを得て、緊張感を取ると運気がアップします。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す