【即実践!】美人やモテる女性を落とす方法

記事
コラム
どーも、会社員Kです。

一度は美人やモテる女性と付き合ってみたい方っているはずです。

そんな女性を落とすためにはどうしたら良いか?
知りたい男性は多いはずです。

今回は特別に美人やモテる女性を落とす方法を教えます。
明日からすぐにでも使える方法なので、ぜひ実践してみてください。

※ちなみに事前にこちらも参考にしてください。

1.特別扱いしないこと

美人やモテる女性は、これまで男性から特別扱いを受けてきた方が多いです。
特に、

✓外見をほめられること

これが一番多いはずです。

この外見をほめられることにより、
周囲の女性から嫌な目で見られて立ち場が悪くなることを非常に嫌います。

もし、あなたが、美人やモテる女性と付き合いたいのであれば、
ほめることは辞めましょう。

そもそも、ほめられてうれしいのは、
女性が好意を頂いてる男性からのみです。

興味のない男性から、ほめられてもうれしくはないです。

そのため、普段チヤホヤされている女性であれば、
他の女性と同様に対応に接することが大事です。

女性からすると、他の男性はチヤホヤしてくるのに、
あの男性だけは、なんで態度・対応が違うんだろうと考えてしまいます。

それが、逆に女性からすると、興味を湧いてしまいます。

美人やモテる女性と付き合いたいなら、女性があなたに興味を持つように
仕向ける必要があります。

よって、美人やモテる女性は、他の女性と同様に対応に接して、
興味を持ってもらいつつ、アプローチをしていくことが大事です。

1313f50fb623a6bbef5c71db98f7f2ba_s.jpg

2.内面のみをほめる

美人やモテる女性は、
先ほども言った通り、外見をほめられることに慣れています。

逆に、内面をほめられることは少ないです。

なので、内面をほめることには、めっぽう弱いです。
人の目につかない部分をほめていくと、
他の男性とは何か違うと感じ取られて、あなたに興味を抱いてくれます。

ちなみに、内面含めて女性をほめる箇所は、たくさんあります。

例えば、

✓仕事で頑張っている姿をほめる
✓気配りなどをほめる
✓身につけているものをほめる

など、内面以外にもたくさんほめるところはあるはずです。
いくつか投げかけて見て、相手の反応をうかがうのもありです。

とりあえず、美人やモテる女性と付き合うなら、
外見以外をほめることだけです。
gahag-0012604990-1.jpg


まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。
いかがでしたでしょうか。

美人やモテる女性を落とす方法は、次です。

✓特別扱いしないこと
✓内面をほめること

女性の心理さえ学べば、落とし方は非常に簡単です。

ぜひ、本ノウハウを活用して、女性にアプローチして、
彼女を作り、幸せな女性を作るようにしてみてください。

以下に参考にしてほしい記事を載せていきます。
ぜひ、ご覧ください。必ずあなたの彼女作りに役立つはずです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す