【たった7日で約4万稼ぐ】コツコツ稼ぐ副業とは!?

記事
マネー・副業
このブログをご覧いただきありがとうございます。
今回、このブログを読んでいるあなたは、

✓今よりも収入を上げて、家族と旅行したい
✓子供にお金に困らない生活をさせてあげたい
✓彼女と高級レストランや高級ホテルに泊まりたい
✓会社を辞めて楽にのんびり生活をしたい
✓老後にお金に困らない幸せな生活を送りたい

など、今よりも人生をプラスの方向にしたいという悩みを抱えているはずです。

そんな方に向けて、
現在私が、たった7日で約4万稼いだ副業を紹介しておきます。

では、その副業は何かというのは、

「FXの自動売買システム」です。

「はいはい、またFX系ね!」なんて思った方は、
離脱しても構いません。

本当に人生を変えたくて、
稼ぎたい方だけ、以降を読んでください。

そもそも、なぜ、FXの自動売買システムなのかというと、

✓レバレッジをかけて、ローリスク・ハイリターンを得られるから
✓人の感情なしで、機械が正確に取引してくれるから
✓24時間の市場取引において、機会損失がないから

このなかで、特に大事なのが、

「人の感情なしで、機械が正確に取引してくれるから」です。

FXというと裁量(手動)で取引する方が多いですが、
裁量の場合だと、以下のようなデメリットがあります。

✓負けが続いたときに、冷静な判断のもとトレードができなくなる
✓24時間チャートに張りつかないといけない
✓チャート分析など、知識がないと勝てない

こんなデメリットがあるからこそ、FXで勝てる人はほとんどいません。

正直、FXは知識や経験があって、なんぼの世界なので、
初心者が始めても負けるのは当たり前です。

数年、数十年の経験を重ねて初めて勝てるようになります。

「そんな年数かけてまで、勝ちたいですか?」

多くの方はそうではないはずです。

では、初心者がFXをはじめて、勝つにはどうしたら良いか、
それは、ルール通りに機械的に取引をするシステムに頼ることです。

システムに頼れば、
✓24時間チャートに張り付く必要もない
✓チャート分析も不要
✓感情にならなくてもよい

こんなにメリットがあります。
※ただ、投資の世界に絶対はないので、必ず勝てるというものはないです。

ただ、ローリスク(少額)でレバレッジをかけて、
リターンが多いFXにおいて、このEA使わないのは、損だと思っています。
※あくまでも個人的な見解です。勧誘ではないです。

なので、私は、会社員でありながら効率よく稼ぐという目的で
EAで資産運用しています。
ちなみに、最近100万運用で、
どのくらい利益がでるのか、試してもいます。
その成果の証拠を上げておきます。

たった7日(2021/10/4~12)で約4万稼いでいます。
正直、コツコツ稼いでいるので、
本当に資産運用には、もってこいの代物です。
※画像をみて信じるか信じないかはあなたにお任せします。

IMG-1231.PNG

世の中には、
こんな面白いシステムもあるんだよということで、今回紹介しました。

EA自体は使い方によって、化けます。
ちまたでは、EAは勝てないなどいわれていますが、使いようによっては、
十分資産運用もできます。

あとは、やるかやらないかだけの問題です。

今回の記事で、何か質問があれば、メッセージを頂ければ回答します。
ぜひお待ちしています。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す