【男性は見ないと損】落としやすい女性は服装で分かる!?

記事
コラム
女性の心理は服装から現れます。
服装は、女性の性格や心理がわかるようになっています。

結論かいうと、
落としやすい女性は、
「露出度の高い服や派手な服を着ている」服装です。

gahag-0119195191-1.jpg


なぜなら、服装として、露出度が高い服や派手な服を着るのは、
女性の心理的に自分に自信がなく、ファッションで補おうという
意識が働いているからです。

特に、女性が付けないような個性の強いアクセサリーなど身につけている女性は、よりその傾向が強いです。

このような女性は、相手の話を聞いて、肯定するだけでOKです。

では、逆に落としにくい女性の服装は、

「露出度が低いジーンズをはいている」服装です。

gahag-0108193947-1.jpg


簡単に露出度が低いので、男性には簡単に見せないという女性の警戒心が強く表れているからです。

普段から、ジーンズをはいている女性であれば、間違いなくそうです。

また、女性のラインがくっきり出ているような服装をしている女性も
落としにくいです。

なぜなら、ラインがくっきりでるような服装をする時点で
自分に自信があるからです。
そんな女性は、男性が寄ってくることも理解している計算高い女性です。

そのため、落とすにはかなりハードルは高いです。

今回紹介した服装が全ての女性に該当する心理であるとは言い難いが、
私の経験上は、おおよそあっています。

もし、確かめるのであれば、女性と会話して、
相手が自分に対して、警戒しているかどうかを確認してみましょう。

正直、警戒心がなければ、
女性から男性の話を聞いてくれたり、
肯定するだけで、どんどん自己開示してくれる女性は、
かなり落としやすいはずです。

ちなみに、悪用厳禁になりますが、
落としやすい女性を見極めるテクニックもこちらで紹介しています。
ぜひ、ごらんください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す