【悪用厳禁】落としやすい女性を見極めるテクニック

記事
コラム
※悪用厳禁なのですが、いつか削除するかもしれません。

どーも、会社員Kです。

男性から見て、落としやすい女性であるかどうかを
事前に見極められたらいいですよね?

事前に知ることができたら、男性としてもメリットでしかないですよね。

今回は、その落としやすい女性かどうかを見極めるテクニックを教えます。
※こちらも見てくださいね。

1.スマホを確認すること

人の性格というのは、身近に持っているものによく表れます。
これは、自己投影=その人の性格や傾向の心理が持っている物に表れるということです。

特に身近なものとして、ほぼ全員が持っているもの
それは、

「スマホ」です。

このスマホの2つを確認するようにしてください。

✓スマホケースやカバーがあるか
✓スマホの画面が割れているか

スマホケースやカバーがしっかりしている女性であれば、自信が傷つくのを避けるために、口説いたとしても、簡単になびかない性格です。
そのため、仲良くなるのにも時間がかかります。

また、スマホ画面が割れている女性であれば、
ガードが緩く、おおざっぱな性格である可能性が高いです。

今の時代、スマホがないと、
仕事にも支障をきたしますし、不便なのは間違いないです。

そんななかで、大事なスマホをそのままであれば、
自己管理ができていないだけでなく、
相手への依存してしまう性格の可能性が高いです。

そのような性格の女性であれば、
口説いたときに、意外に男性への警戒も少ないため、落としやすいです。

2.自分の話をしたがりな女性

これは女性と会話して分かることです。
特に、お酒を飲むにつれて、
さらに話をしたがりな女性は、落としやすい女性である可能性が高いです。

ただ、ポイントとして、
女性の話に対して、
同調や共感した場合にさらに自分の話をするかどうかまで確認してほしい。
女性は、同調・共感してくれる男性を好む傾向にあります。

どんどん話に同調・共感して自己開示してどんどん自分の話をしてくれる女性であれば、男性のあなたへの警戒を解いている可能性があります。

これはチャンスです。

ただ、間違ってはいけないのが、会話のなかで、
「男性のあなたも何か話してよ」とか、
多少意見を述べた際に、「それは違う!」と
否定してしまう女性は落としにくい女性である可能性があります。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。
いかがでしたでしょうか。

落としやすい女性であるか判断する基準は、次です。

✓スマホを確認すること
✓自分の話をしたがりな女性

意外に女性の心理は学べば簡単にわかるものです。
ぜひ、本ノウハウを活用して、落としやすい女性にアプローチして、
彼女を作り、幸せな女性を作るようにしてみてください。

以下にも、落としやすい女性の服装についても、語っていますので、
ぜひ、ごらんください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す