【知って損しない】好きな男性に送る女性のLINEベスト3

記事
コラム
どーも!会社員Kです。

女性とのやり取りでLINEを使うことって多いですよね?

そのLINEのやり取りで女性が
あなたに好意を抱いているか、分かったらいいですよね?

今回は、好きな男性に送る女性のLINEについて、3つ説明していきます。

本記事を最後まで読むと、LINEのやり取りだけで、女性があなたに好意を抱いているかがわかります。
※こちらも良かったら見てくださいね!
1.ハートの絵文字が使われる
女性は自分から、男性に好意を伝えるのが難しいです。
そのため、遠まわしから、
絵文字を利用して、伝えてくることが多いです。

そのため、好きという好意を伝えるために、
ハートを使う方は、あなたに好意を抱いています。

そのため、今あなたが女性とLINEでやり取りしていて、
ハートを使ってきているなら、
その女性はあなたに好意を抱いており、
付き合える可能性が高いです。

2.日々の行動を報告してくる

女性は好意を抱いている男性には、
自身の日々のことを報告したくなるようです。

逆の立場で考えてみてもわかると思いますが、
好意を頂いていない女性に、自信のプライベートなんて連絡しないはずです。

そのため、女性から、日々の行動として、

✓会社での話
✓休日遊びに行った話

など、連絡がきているようでしたら、あなたに好意があります。

3.写真を送ってくる

女性は、男性との話題作りのために写真を送ってくることが多いです。
そもそも写真を送る手間なども考えると、
間違いなく、あなたに好意を頂いている証拠です。

なので、もし、女性とのLINE写真まで送ってきて
話題を広げようとしているなら、
あなたに好意を抱いていると考えてよいです。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。
好きな男性に送る女性のLINEベスト3は、次です。

✓ハートの絵文字が使われる
✓日々の行動を報告してくる
✓写真を送ってくる

女性とのLINEでこれらの特徴が見えたら、
好意を抱かれているため、ぜひ、見逃さないようにしてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す