【マジやべ!】マッチングアプリにいるヤバイ女性3選

記事
コラム
どーも、会社員Kです。

マッチングアプリを利用していると、
必ずといっていいほど、ヤバイ女性が存在します。

過去、私もマッチングアプリを利用していたなかで、
ヤバイ女性とマッチングして、何人か出会ってきています。

そんな女性に読者が出会わないように、
事前にヤバイ女性3選を教えておきます。

これを知っておくだけで、マッチングアプリにかける時間やお金のコストを無駄にならずに済みます。

ぜひ、最後までご覧ください。

1.「自由業・家事手伝い」という職業

相手のプロフィールをみて、
自由業または家事手伝いを入力している女性がいたら、まず危険視してOKです。

大抵が、マルチ系の勧誘や、男性依存してしまう女性だからです。
そもそも、働いていない時点で怪しさしかないです。

正直、出会っても時間の無駄です。

女性が無料で登録できるマッチングアプリが多いので、
こんなヤバイ女性がいるのは仕方がないですが、

単に、プロフィール写真を見て、
「可愛い、キレイだから」
という理由だけで、女性を選ぶのは間違いです。

過去、私の友人のなかで、プロフィールだけ見て
可愛いからという理由だけで、出会ってみたところ、

カフェで話をしていて、最後にビジネスの勧誘をされて
2時間以上無駄にしたという報告も聞いています。

基本的に彼女にするなら、可愛いまたはキレイに越したことはないです。
ただ、後々面倒なことにならないように、
職業欄は気をつけるようにしましょう。

2.プロフィール写真の加工が酷い

次にプロフィール写真について、
女性側の画像が明らかに加工が酷い人がいます。

これは、地雷臭しかないです。
顔に相当自信がないのか、
はたまた
相手に可愛い、キレイに見せたいということで、
加工しまくっている方がいます。

正直、加工が悪いというわけではないですが、
結局、出会ってから、あまりにも顔が違いすぎて、
期待外れになる可能性が高いです。

それだったら、始めから加工していない女性を絞るほうが良いです。

ちなみに、過去一度加工しすぎな人とマッチングして、
直に会ったことがあります。

結果はいうまでもなく、、、という感じです。

3.会話が成立しない

せっかくマッチングしても、会話が成立しない人がいます。
例えば、
男性:「△△さんて、○○が好きなんですか?」
女性:「え?なんですか?今日は暑いですよね」

なんて、返してくる人がいます。
恐らく、次に該当します。

✓業者

これは、仕方がないですが、会話が成立しない時点で
メッセージを送るのは辞めるようにしましょう。

時間とお金の無駄だからです。

あとは、逆に、自分の話をひたすらする方もいます。
業者ではないですが、
自己中すぎるので、辞めたほうが良いです。

メッセージのなかで、お互いがしっかりやり取りできて
会話として成立する女性の方が、
後々、出会って付き合うことを考えたら、その方が安心しますよね。

この時点で真面なやり取りできない時点で
メッセージのやり取りは控えたほうが良いです。

まとめ

マッチングアプリにいるヤバイ女性3選は次です。

✓「自由業・家事手伝い」という職業
✓プロフィール写真の加工が酷い
✓会話が成立しない

上記の女性を見つけたら、スルーしましょう。
こんな女性に構っていても、時間とお金の無駄です。

以上です。
ぜひ、あなたが良い女性とマッチングしていくためにも
良い情報を発信していきますので、フォローお願いします。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す