「即利用可」 夜職 送迎ドライバー 業務委託契約書 雛形 すぐにご利用いただけます。

記事
法律・税務・士業全般
契約書は、項目を原則自由に作成することができます。

そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。

トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。

また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。

そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。

本サイトにて販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。

また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(誠に恐縮でございますが、こちら別料金にてご案内をさせていただいております。難易度や編集量によってご料金をご提示させていただいております)。

ご相談は無料となりますので、お気軽にお問い合わせください。また、1からのオーダーメイドでのご契約書作成も可能でございますので、ご要望の際にはお伝えいただけますと幸いでございます。

夜職の方をお送りされる、送迎ドライバーの方との業務委託契約書となります。

ドライバーの方に提示いただく書類や、「保証」の条項にて、道路交通法等の関連法規を遵守することなどを規定しています。

事故等の自社のリスクを軽減するために、業務委託契約書を締結し、ドライバーの方は雇用契約ではなく、業務委託契約である証拠を残しておくことが実務上大切です。

※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。

下記、書面の概要となります。


業務委託契約書

          (以下「甲」という)と          (以下「乙」という)は、業務委託契約(以下 「本契約」という)を次のとおり締結する。 

第1条(目的)
1, 乙は、第2条に規定する業務(以下「本業務」という)を甲に委託し、甲はこれを受託することを目的とする。
2, 乙は、甲の本業務遂行に際して、必要な協力を行うものとする。

第2条(本業務)
1, 甲は、下記業務を行うものとする。
(1)ドライバー(送迎)業務
(2)前号に付随する業務
(3)その他、個別契約で別途定めた業務

第3条(提示)
1, 甲は乙に対し、本契約締結時において、本業務に使用する車両に関する下記の書類を提示するものとする。なお、乙は必要に応じて当該書類の写しを保管するものとする。
(1)運転免許証
(2)車検証
(3)自賠責保険証
(4)任意保険証
(5)その他乙が求める書類

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,205文字
「即利用可」 夜職 送迎ドライバ... 記事
法律・税務・士業全般
3,500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す