ゲーム企画書の制作サービスについて

告知
エンタメ・趣味
coconalaにブログ機能が追加されたという事で初投稿です!

初投稿の内容では「ゲームの企画書作成、ゲームの企画提案出来ます」
というサービスをご紹介させて頂こうと思います。
こちらは一番人気のサービスで、内容は下記の通りです。

・ゲームの企画書の制作
・ゲームの企画書の書き方の伝授、企画書サンプルのお渡し
・ゲームの企画書の添削依頼(8ページ以上のもの)

企画書を書きたいけど、どう書いたら良いかわからない・・・
そもそも企画書ってなんなのだろうか・・・
何ページくらいで書けばよいの・・・
企画書書いたけど本当にこれ面白さが伝わっているのかなぁ・・・
色々な人に見せたけどみんな違うアドバイス、、どうすればいいの!?

そんなお悩みに応えるサービスになります!
ゲームと書いてありますが、一般の企画書も対応可能です。

まぁサービス内容は上記のリンク先を見ていただければわかるので
説明はここまでにしておいて。

ありがたい事に、サービスを始めてから色々な方とやりとりをさせて頂き
思ったことは「このサービスを求めている人が結構いる」ということ。

個人的にですが、すごく嬉しいです!

ゲーム業界に入りたい為、新しいゲームサービスをプレゼンする為
開発する人達を集める為、自分が考えたアイディアをさらに磨く為・・・

色々な理由がある中で、皆さんの後押しが出来ている事にやりがいを感じます
これからも微力ながら支えさせて頂こうと思います!

また、ゲーム業界に優秀な人材がどんどん入ってくれる事を願ってもいます。

この業界はハタ目からみると結構謎な業界ではないでしょうか?
どうやったらゲーム業界に入れるのかとか、どんな人たちが働いているの?
とか「ぷろぐらむ」を知っていないとダメなんでしょう?とか。

そういった謎な部分に関してもドンドンお伝えしていければと思います。

最後に!
こんなサービスしてくれませんか?などのリクエストがありましたら
どんどんメッセージを頂ければ嬉しいです!
どんな内容でもOKですので、お気軽にメッセージを送ってください^^

それではこのへんで!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す