人に優しくなれない時は

記事
コラム
心が疲れていませんか

いつもは気にしない事でも
なんだか腹が立ったり
人に優しくなれないなら

もしかしたら休憩時間が足りていないのかも

自分に優しくできていますか

無理をさせていませんか

『頑張る』って『無理をする』とは違うと思います

例えば靴底が擦り切れた靴では歩くことは困難です
ガラスを踏んでけがをしてしまう危険もあります

それって『無理をする』こと
続けていると心にも体にも支障が出てしまう事

じゃあ『頑張る』ってなんだろう

それはおそらく
その行為を続ければ明るい未来がやってくる可能性があること
あくまでも私の中の考えなんですけどね(´ー`)

無理をし過ぎない事

休みたいときは休みましょう

心に余裕がなくなってしまうと
大切なあの人にも優しくできなくなってしまうかもしれないから

私自身、ココナラでの待機は心にゆとりがあるときだけにしています

お話をお伺いする立場としてとっても大切な事

今月は仕事が忙しくてどうしても23時頃には眠くなってしまい
ココナラでの待機も一日3時間ほどとなっています

タイミングがなかなか合わずに申し訳ありません(*´Д`)

そのぶん、土日は朝の7:30頃から外出時以外はお電話をお待ちしていますね

また、タロット占いは24時間いつでもご購入いただけます
『世界で唯一あなただけの鑑定書』をPDFにてお送りしております
※出品者様からのご購入はお控えいただいておりますが、これまでに一度でも私のサービスをご購入いただいた事がある方はご利用いただけます★

おひとりでも多くの方が笑顔になれるよう
これからも穏やかな心でお待ちしています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す